満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 期待できそうなゲーム
2006年01月24日 (火) | 編集 |
 最近やったゲームなんだったかなぁ・・・たしかFESTAだった気がします。
 他にもユメミルクスリ車輪の国、向日葵の少女をやって感涙に浸っていました。

 んでもって今回は期待できそうなゲームをピックアップして、今までやった中で面白かったゲームをランキングしてみました。

 どうでもいいけど管理人はエロゲ侵食度63%でした。
 後一歩Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)



銀時計の新作、がくとです。
 OP見て気に入りましたw設定もあほっぽくて面白そうです。



 SMLの新作Re;です。
 SMLで一番すきなのは・・・実はCARNIVALなんですよねw
 意外な展開に驚かされたなぁ(´¬`)
 今回も期待しております。

【あると】応援バナー

 パープルソフトウェアのあるとです。
 OPが新海誠さんという噂がΣ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)
 秋色恋華は面白かったなぁwww

あと上のほうにKEYの新作バナー貼り付けておきました(遅
 智代アフターは・・・やっておりません(゚∀。)
 声ありだとなんだかイメージ崩れるんで・・・。

 そういえばマヴラブも出るらしいですね。管理人はあまり期待しておりません。
 君が望む永遠は好きだったけどいきなり良くわからないゲームになってきてしまった・・・。
 面白かったけどねwマヴラブ

 さてここで管理人の今までやったなで好きな作品ベスト3!!

 1位、「家族計画」
 最高です。金田一さん=田中ロミオさんという噂ですが本当ですかねw
 初めての奇跡とか空想無しで自力の作品と言えるべきとも思えます。
 全員シナリオ泣けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。準は特に泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 いまだに超えられる作品がない気がします。

 2位、「車輪の国、向日葵の少女」
 最近やったのに堂々の2位です。最後が特にすばらしい。独特の世界観とよく考えたシナリオで魅了されました。
 そしてやっぱり泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 3位、「Fate/stay nghit」
 つべこべ言わずにアニメから見ようとしてるきゃつ等はさっさと汁!!(爆
 まぁPS2板からやるのもいいかもしれませんねw 
 奈須きのこ氏監修による新シナリオもありますし。
 管理人の部屋はFate一色ですy=-(゚д゚)・:・;


 ちなみに管理人の視点からエロゲは1にシナリオ、2に設定世界観、3にOP演出という評価です。
 ・・・あまり絵は見てません。ヘタレ絵書き氏ですから。人のこと言えませんから!!切腹!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
