満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 それでも徹之進なら、徹之進ならやってくれる!!
2006年01月23日 (月) | 編集 |
 やめときゃいいのに徹之進3話のレビューです。

 先ほどニュース速報でほりえもんが逮捕されました。

bscap0266.jpg


 こちらは徹之進1話で出てきた「ぶりまろ」容疑者(33)という方らしいです。

               ミミ ヽヽヽヽリリノノノ      =     =
                   ミ ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    ニ= 堀 そ -=
                  |│       │|     ニ= 江 れ =ニ
                 | } __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ} <・>  <・> |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|  ノ(、, )ヽ  l| :ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き 堀 ニ.    /|{/ 、ノ -=-  /|.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ 江  =ニ /:.:.::ヽ、 丶__ ノ |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::..::ら::| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..い:iY′ト、
/,  : か   ヽ、    | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ぶ:::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.::::ど::.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::あ:::| \

 似てません。

ぶりまろ「ぶりぶり想定の範囲内」

 意味がわかりません。
 こいつもいろんな意味で逮捕されそうですね。

 徹之進がわからない方はこちらをどうぞ。

・ワンワンセレプー それいけ徹之進 第一話

・ワンワンセレプー それいけ徹之進 第二話
bscap0267.jpg


 今週はこちらのトリマーが主役です。
 何をネタにしたかは知りませんが、こちらの世界ではこの方セレブに大人気。実際はウホッな性格のようです。

bscap0268.jpg


 INU君怖がってます。

bscap0270.jpg


 なんと犬山ママンまでメロメロ。
 そこで一応犬山パパンが嫉妬するけど・・・つうか痛い。

 そして突然次の日犬山家でパーティーが開かれることを知り、徹之進とルミちゃんは装備を整えに町へでた!!

 でもシャンプーやらで10マソ。徹之進逃げる!!

 やってきたのは犬天国。そこで徹之進は・・・

bscap0271.jpg


 奔放初公開、徹之進の全裸。いや、こっちの方が当たり前に犬なんですがね。

bscap0273.jpg


 犬侍がカットして差し上げるでござる。





bscap0274.jpg


 そしてパーティーが開かれた。

bscap0275.jpg


犬山パパン「またこんなお金つかって~~」

 パパン・・・がんばれ!!ボスは婆だ!!

bscap0276.jpg


 お隣の方も来てました。

 そして・・・

bscap0277.jpg


 INU君の飼い主、前回出てきたオバハン。
 ・・・ん?ちょっとまて!!

 真中の奴、まさか!!





bscap0278.jpg


     ミミ ヽヽヽヽリリノノノ
    ミu  ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡
     l u iiiii  u u  u|||i
     | 」|||u  ⌒' '⌒u| 
    ,r-/||||||<・> < ・> |
    l  |||u u ノ( 、_, )ヽ u|  <あ、あの…想定外なんですが…
    ー'  u ノ、__!!_,.、 |  
    ∧  u  ヽニニソ  l
   /\ヽ    u  u /
 / u   ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ

 似てる!!こっちのほうが似てる!!ぶりなんとかより似てる!!

bscap0280.jpg


 そしてなぜかこのトリマーも来てました。

bscap0282.jpg


 今日のINU君はTUEEEぜ!!血統書なんてしるか!









bscap0283.jpg


 はっ!!徹之進が!!








bscap0284.jpg


 驚愕!!!

 さてさっきのトリマーですが、次の日にテレビに出てきました。
 新しい技だとか何とか。

bscap0287.jpg


 らいおんへ~っど

bscap0286.jpg


 うさぎちゅぁ~ん

 今日のINU君はとっても惨めです。
 毛は前回のKURIYAMA製薬の危険薬品によって増殖されたのでしょうか。

bscap0289.jpg

bscap0290.jpg


 街ではアニマルヘアーが流行。
 

bscap0291.jpg


 そんな流行に乗り遅れた二人、ルミちゃんと新キャラ。
 どうやらこの前のパーティーに来ていた子のようです。詳細は不明。






bscap0296.jpg


 わけのわからいことを言って怒らせる徹之進。


 そしてドッグトリマーコンテストが開かれた。賞金は高級ドックフード1年分。

bscap0301.jpg


 意外としょぼい。

bscap0303.jpg


 INU君今日もやられちゃう!!
 ていうか既に哺乳類ですらない貝をなぜっ

bscap0304.jpg


 新作、エスカルゴIIIIIIIINUUUUUUUUUU!!!!
 INU君とうとう逃げ出します・・・。

bscap0300.jpg


 そして徹之進をカットするのは俺様だぜええええ!!
 (注、中身犬)

bscap0307.jpg


 無意味にシャンプーするぜええ!!

bscap0308.jpg


 見るに見かねたトリマーがなにか悟って帰ってきた!!

bscap0311.jpg


 そして元に戻される徹之進。優勝して動物ヘアーの流行も終わり一件落着。

 さて今回の徹之進はなかなか面白かった方だと思います。
 なんというかやっとまともな教育アニメになってきた気がします。

 でも・・・でも・・・



 それでも徹之進なら・・・徹之進ならやってくれる!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
