満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 陰からマモル3話
2006年01月23日 (月) | 編集 |
 更新遅れました。陰からマモル3話です。

bscap0265.jpg


 相変わらず脳が沸いてそうなOPですね・・・。


 今回も沢菓様の出番が少ないです!!

 しかし今回の陰マモは違っていた!!



bscap0253.jpg


 新キャラ、妹系くのいち科の服部山芽先生です。

bscap0256.jpg


 くのいちコスプレは当たり前!!

bscap0262.jpg


 コスプレ先生と呼ばせていただこう。


bscap0251.jpg


 お母様、なぜ服まで脱がす!!

bscap0254.jpg


 組長!!生きていたんですね!!

bscap0255.jpg


 組長の取引現場を目撃してしまった山芽先生。

bscap0258.jpg


 ブル丸TUEEEEEEEE

bscap0261.jpg


 猫耳モード♪

bscap0264.jpg


 アニマル拳法は伊達じゃない!!


 今回もはっちゃけてお送りしました。陰からマモルでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
