満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 リアルが非常に危うい今日この頃
2006年01月20日 (金) | 編集 |
 いいか?アニメーションってのはただ作ればい言って物じゃない
 魂を込めろ!!
 それがアニメーションという意味だ

 はい。ちよです。↑の発言はうちの大学の先生より頂きました。
 アニメーションというのは「魂を込める」という意味らしいです。

 ブログ開設1週間となりましてアニメレビューも結構してきましたが一応個人のブログなんで今回は日記でも書こうと思います。

 ただ、またお詫びです・・・

1234.jpg


 また自分で取っちゃったよ!!



 しっかし日記って何書こう。
 そうだ、最近はまっていることを書こう。
 最近はまっているのは・・・ブログ。

 ごめん終わったw

 そうだ、今日久しぶりにメルティブラッドをしに行きました。
 私の使ってるキャラはシエル先輩とアルクェイドなんですが久しぶりに行くと化け物ぞろいでした。
 1勝も出来ません。いつのまにか千五百円ほど使ってました。一回50円なのに・・・。
 アルクェイドで近づくけどネロ先生に強コンボ入れられて一発も入りません。
 シエル先輩の方がどっちかというとメインなのでシエル先輩でがんばっていましたが、やっぱり勝てません。相手が同じシエル先輩使ってきても

 まったく歯が立ちません_| ̄|○




 仕方なくメルブラを後にして他のゲームをあさっていたらクイズマジックアカデミー3を発見。

 シャロンさんのツンデレっぷりが溜まりません!

 やばいです。萌えました。
 しかしQMAは1からやってたんですが2になって急にやらなくなってカードもほったらかし。使えなくなってました。
 一番残念なことが・・・これQMA2の画像なんですが

20060120212020.jpg


 裏技でどう見ても下着にしか見えない水着になる裏技があったことを、初めて知りました。
 うわああ、やりたかったああああ。
 3でもないのかなぁ・・・。
 そんなことを考えてた今日この頃でした・・・。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
