満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 落語天女おゆい と日記
2006年01月20日 (金) | 編集 |
 ウッヒョー、ブログ立ち上げて1週間で1000げとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡

 ・・・お詫び。



1000.jpg


 自分で1000取っちゃった(;´д`)

 というわけで今日はおゆいです。



 bscap0186.jpg


 いきなり追われるゆいさん。

bscap0185.jpg


 涼さん力持ちですね。

bscap0184.jpg


「まてーい」
 棒読みです。

bscap0188.jpg


 とりあえず隠れることに。しかし涼さんが着てる服ならいけるんじゃないか?

bscap0190.jpg


 さぁ、いざ江戸へ。

bscap0192.jpg


 ゆいさんたちをほったらかしに道場破りだ!!
 いいキャラしてます。
 
 そのころゆいさんたちは・・・

bscap0194.jpg


 路上プロレスで路線稼ぎ。

 さて、話は変わって先に江戸に来てた二人。

bscap0206.jpg


 源内の発明品らしいです。どうやら源内は巨大ロボオタクだったようです。

bscap0204.jpg


村人A「妖魔がでたぞー」
 暴れまくる妖魔さん。

bscap0213.jpg


 それを止める源内のカラクリ。

bscap0215.jpg


 て~の平を~太陽に~。
 妖魔さんを倒しましょう~。

bscap0216.jpg


 すいませんでした~

 ・・・はぁ。
 なんですかね。あまりの戦闘のやる気の無さに私までやる気なくなってしまいました。
 こんなことなら最初から戦闘とかさせないでください。
 もっとうたまる師匠だしてよ・・・。ねぇ・・・ねぇってば!!





 でもまだ見てる私ガイル。
 最後に・・・

bscap0220.jpg

bscap0221.jpg


 覗いて逆切れする園朝師匠。

bscap0222.jpg

bscap0223.jpg


 源内までたいむスリップらしいです・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
