満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~2話
2006年01月19日 (木) | 編集 |
 さて、第1話で超展開を迎えたかしましです。
 男から女になってしまわれたはずむ君ですが、とってもとってもベリーキュート。
bscap0142.jpg


 身も心も女の子ですわ♪

 
 ・・・はい。だがこのアニメ、とってもレズビアーンなことをお忘れなく。
 今回キャプ絵取りすぎました。ヽ(`Д´)ノ全部出してやるよ!!



 さて、女の子に性転換して早1週間。

bscap0147.jpg

bscap0149.jpg


 お母さんもお父さんも大喜びです。
 ただお父さんのほうは度が過ぎてますね。

bscap0151.jpg


 おきまりのお仕置きです。

bscap0152.jpg


 いきなりセーラー服デビュー。勇気のあるはずむ君にカンパイ

bscap0153.jpg


 しかし一歩外にでればそこは魔境。報道陣はありがちなパターンですね。

bscap0155.jpg


 こういう展開大好きwwwww

bscap0156.jpg


 やってくるのは年齢不詳の先生。
 この人穴に入るの好きだな。





bscap0160.jpg

bscap0161.jpg


 サービスシーンです。

bscap0163.jpg

bscap0164.jpg


 明日太君が危ない!!


bscap0165.jpg

bscap0166.jpg


 お約束のお仕置きです。



bscap0167.jpg

bscap0168.jpg


 さて学校では色々と大変な様子です。
 とまりちゃんがはずむ君に女の子を教えてる最中です。
 でもとまりちゃんのが男らしいわ。

bscap0171.jpg

bscap0172.jpg


 サービスシーンでs(ry
 

bscap0173.jpg


 しかし、完全に女の子になったはずむ君を見て落ち込むとまりちゃん。

 いっぽうはずむ君は


bscap0175.jpg


 マナーもモラルもありません。容赦ないフラッシュに怯えるはずむ君。

 そこにやってくるのがとまり先生!!

bscap0182.jpg


 やっぱり男らし(ry

bscap0177.jpg


 そして女らし(ry

 さて2話になってもなかなかの展開ですw
 最近電撃大王からアニメ化するのが多い気がしますが、アリスといいローゼンといい・・・とってもイイッw
 次週もよろしくお願いします。





bscap0180.jpg


 宇宙人がやってくる~♪

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/16(水) 13:45:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
