満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マジカノ、アリス輪舞曲
2006年01月18日 (水) | 編集 |
 どうも~。大学の単位足りないことに気づき先生方に土下座してきたちよでーっす。
 めげずにアニメレビューイッテミヨーウ。
 今日はマジカノとアリス輪舞曲です。あぁ、ここ2,3日ろくなアニメ無かったので心のオアシスといっても過言じゃありません。
 なんたって・・・
bscap0141.jpg


 これキターーーーー

 アリス輪舞曲がここまでいいとは思わなかったっす。正直ローゼンのパクリか何かかと思っていたがローゼンとはるくらいいいかもしれないと気が付いた。
 だって・・・だってよ?

 bscap0140.jpg


 このドウ見てもバランス悪いムチプリが

 bscap0141.jpg


 戦闘モードがこれ!!

 とりあえず、お持ち帰r)`ν゚)・:・;

 詳しい話は飛ばすとして、なかなか面白くなりそうです。今後も期待。



 さてマジカノはというと

bscap0117.jpg


 まみやさんがとってもキュート!

 メイドとしての仕事もがんばっております。

bscap0118.jpg


 メイドとしての心得もわかっておらっしゃる!!
 某犬アニメのメイドもどきとは違いますねっ!!










bscap0120.jpg


 でもやっぱり何か考えておりましたww

bscap0121.jpg


 話は飛んで夢の中へ~。
 長女が迷い込みました。

bscap0124.jpg

bscap0126.jpg



 夢の中でお楽しみ中のご様子

bscap0125.jpg


 夢から覚めた図

 ちなみに私のまみやさんの夢はというと






bscap0129.jpg

 ごごごごごごごごごごごごごごご 











bscap0130.jpg


 なんでしょう・・・この・・・小学校のころ書いた落書きで名探偵コナンをむきむきにさせたような図は。
 皆さんはそんな落書きしませんでしたか?管理人はしてました。

bscap0133.jpg


 なんとか夢の中から出れました。


bscap0138.jpg


 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 くっ来る!!





bscap0134.jpg


 てめぇらの血は何色だあああ!!





 まぁ今回はキリカさんのすばらしき姿で〆ておきましょう・x・
bscap0141.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
