満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 緊急特番!!
2006年07月07日 (金) | 編集 |



ちよ代表取締の会見をお聞きください。






                  最後にすごい知らせがあるぜ!!


1142520920.jpg「こんばんわ。カフェテラスでお茶をどうぞ、代表取締役のちよ父です。このたびはこのような会見の場を設けさせていただいて真に光栄に思えます。
今回このような会見を開いた理由としてまず先日の何者かのテロで、非常に大切なデータが何者かによってすべて破壊されたことにあります。
われわれはテロを許せません。屈することは負けを意味します。それでは彼らの思う壺であり、われわれがこの先進化する情報化社会で生き残るための道しるべをすべて奪われてしまう。
しかし我らにはもはや残された道がないのです・・・」


19352144_m.jpg「代表・・・」
「くそ・・・こんなの間違ってやがる!!」
「仕方がない。もはや打つ手がないんだ・・・」
「せめて・・・あいつがいてくれたら・・・ちっくしょぅ!!」


1142520920.jpg「皆様には大変なご迷惑をおかけしたと思っております。
すべて私の責任です。本日は辞表を持たせてこの会見に向かわせていただきました。これはせめてもの償いと、感謝の証でもあります。私が築いたこの組織は、以後優秀な部下たちが作り上げてくれると信じております。彼らを信じて私は行きます・・・。」



1138630232050.jpg「こちらデルタ4。ISPV7へ、三毛猫はパーティー中だ!!」


1136819501820.jpg「こちら7、好都合だ。まとめて地獄を見せてやれ。死のパーティータイムの時間だぜ」


1142520920.jpg「それでは紹介しましょう。新しいカフェテラスへお茶をどうぞの新、代表取締役、スターリンさんです。どうぞっ」



1142834924.jpg諸君!!
このたびはこのような会見で君たちに宣言出来ることを心待ちにしていたよ。
今日からここは生まれ変わる!!この私の手によって!!」


19352144_m.jpg「スターリンだと?」
「そうか・・・あいつ真面目だったからな。」
「でも俺、あいつがこんな声出すやつだったなんて知らなかったな」
「人は見かけじゃわからねぇってことだな」


1136819501820.jpg「こちら7。さぁ、主役のお出ましだぞ」


1142834924.jpg「手始めに君たちを歓迎の意を込めて、私なりのプレゼントがある。どうか受け取ってほしい。それでは受け取りたまえ・・・

君たちへの手向けの花だ!!」



1133339582.jpg「うわああああ!!なんだおまえらはぁぁぁ!!」
「スターリン万歳!!」
「きさまらぁぁぁ!!テロリストか!!まさか、あのスターリンも!?」


1133333061.jpg

「こちら管理局!!敵の奇襲で大破した!!至急増援を・・・うわああああああああああああああああああああああああああ」



1133331503.jpg

「こちら管理室!!負傷者多数!!救護班をたのむぅぅ!!俺の・・・俺のフィアンセが死にそうなんだああああ・・・」



1142520920.jpg「な、なんてことだ・・・我々は・・・もう仲間にすら見捨てられていたのか・・・」



1142834924.jpg

「ちよさんよぉ・・・俺はなぁ・・・この地位を奪い取るためだけにがんばってきたんだよ」


1142520920.jpg「くぅ・・・もはや・・・後は無いのか・・・全隊員へ連絡する。
本日ゼロフタサンマルにて・・・本部を・・・破棄する・・・全員・・・生き残れっ!!」


1133326726.jpg


「ちくしょう・・・きっとまた帰ってくるぜ・・・その日まで楽しみにしてろよっ!!」
















































































































 今までご愛読いただき、真にありがとうございました。
本日を持って「カフェテラスでお茶をどうぞ」を連載終了とさせていただきます。
 移動でもないです。マジでやめます。

みんなー、ごめんよぉ~



コメント
この記事へのコメント
それはひょっとしてギャグでいっているのか?(AA略
スイマセン、不謹慎でした(´・ω・`)

コメントは稀だったものの毎日訪問してただけに非常に残念です…。
心変わりしたら再開して下さいね、待ってますから。
それでは、オツカレサマでしたっ。

密かにバーボンというオチを期待してたりして
2006/07/07(金) 19:55:11 | URL | ネギマニア #-[ 編集]
短い期間でしたがお別れですね
お疲れ様でした
2006/07/08(土) 00:34:19 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
なー!!!

えー、こういっていいのかわかりませんが・・・
お早い復帰をお待ち申し上げております(汗
2006/07/08(土) 01:59:48 | URL | ギル・エール #fC.Rinwo[ 編集]
乙カレパヤァ。早く回線首に巻いて死ぬパヤァ。
2006/07/08(土) 15:02:30 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
あらら、、、(´・ω・`)

短い間でしたがお世話になりました
また機会がありましたら宜しくお願いしますね
2006/07/11(火) 18:11:14 | URL | りせっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
