満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 XPにしましたぜぇぇぇ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
 初めて自作製作したときにXPを入れようと思って実は買ってはいたんです。
 ディスクは500枚のディスクの山の中から探し出しました。
 しかしプロダクトキーがない。これはどういうことでしょうか?

 それはさかのぼること二日前の出来事でした・・・






親に捨てられかけてた!!


 マジでっ!!
 危うく捨てられるところをゴミ箱から無事奪還。少し生臭いです。

 それはなぜかといわれると、PCを組み立ててたときに出る箱箱箱の山。それを見て親がこれ捨てていいのか?と聞いてきたので思わずうんと言ってしまったのです。

 その中に・・・なぜか紛れ込んでたXPのプロダクトキー・・・

 あせったね。
 捨てちゃいかんごみを捨てよったわい。無事救出しましたが。

 んでXPを入れたわけなんですよ・・・。


 なんかすっごいCPUファンがうるせぇんですが・・・これなに?


 いや、マジで。しゃれにならんくらいうるさい。今もうごごごごごごg言ってます。
 机が微妙に振動してて携帯のバイブなみにうるさいんです。

 なんかあれだなぁ・・・もう何が起こっても不思議じゃねぇなあ。

 とっとと金ためて新しいPC買おうや・・・やってらんねぇぜ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
|゚∀゚)YO 今夏期のアニメそろそろ始まるッポォ。
となグラ!は当然おすすめっぽよ。
コヨーテっていう知らないアニメが何か面白かった。秘書っぽい女主人公がドイツ製銃マンセーな感じで、敵と味方がなぜかM1カービンとM1911、ガーランドで撃ち合ってるわ、カラトリーのナイフを投げるわ、人型ロボットがスパス振り回してるわ、ゴス系がミニミぶっ放してるわ、変なロリータはポテトマッシャー両手に持ってるわ、RPGから放たれたロケット弾が人型ロボットを貫通せずに(そうとう硬いか、ガン○ニウム合金か)爆発するわ、GS-1(PSG-1ではなかったから良し!)を片手でぶっ放してるわ、お姉さんは日本刀振り回すわ、大塚明夫は声当てしてるわ、いぁ面白かったw画も内容に匹敵するほどのクオリティだったし、まぁ、ブラックラグーンとは正反対のアクションものだったが結構面白かったwてか、笑えるwてか、笑ったw
2006/07/04(火) 19:40:38 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
ホイホイさいぁだjふΣ(´д`;*)
2006/07/04(火) 19:45:29 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
>>パヤ
1行だけ読んだ。
となぐら見てなぁ・・・
2006/07/06(木) 02:04:26 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
