満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 始まりはいつも戦いなの!!
2006年07月02日 (日) | 編集 |
帰ってきました!!





 すみません、無意味にでかい文字使ってしまいました。
 しかし気が付けばマザボからHDDまで中身ぜんぶ変えちゃったぜ・・・あーあ。
 1か月分の給料が・・・飛んだ・・・さよなら4人の諭吉さん。
 というか新しくOSも入れなおしたけどこれ・・・やっぱ2000のPROはいまどきつかえねええええええええええええええええええええ!!
 ちっくしょー!!今月の課題はOSの進化ですじゃー!!
 最初からパソコン買えよって話ですよね・・・。

 でもケースとか・・・ドライブとか・・・いろいろもったいないし・・・使いまわしたいし・・・作ったほうが楽しいし・・・ぅぅ。

 まぁ何はともあれ、ネットはつながる。これはいいことだ。
 この世の中情報は最前線で必要なものだ。情報なくして現代を渡り歩くことは言語道断!!

 近々近辺の整理をかねて復活祭でも開きますか・・・何するか不明。

 多分あれだぜ・・・一人キャンディーつかみ大会・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
