満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本オワタ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ブラジルに勝てと?
川口は後光がさしてますな。

パソコン無し生活1日目、暇すぎて死にそうです。いきなり休みなので何したらいいかわからなくなって来ました。
とりあえず1日でキミキス二人も攻略したぜwwwwっうぇ
なぜか最初が幼なじみでした。ごめ、幼なじみ萌なんすよ・・・。そして二見さん可愛すぎですよと。3時間で攻略した私がそうとうきもい・・・かっこいいですw
まぁ、あとなるみちゃんと深月ちゃん攻略したら、PC復興代として売らなくちゃ・・・あぁそんな目でみるな!!たとえ人身販売擬いだとしても私にはやらねばならんことがあるんじゃい!!
まったくわたる世間は鬼どころか悪魔ばかりだぜ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パソ無し(´・ω・)カワイソス
>とりあえず1日でキミキス二人も攻略したぜwwwwっうぇ
ちょww追いつかれたwww
まぁ俺が進行遅すぎなんですがね('A`;)
しかしあの天才を落としたんですか・・・
俺は攻略ガイド無しじゃ無理そうですorz
それにしても二見さん人気だなぁww

>まったくわたる世間は鬼どころか悪魔ばかりだぜ
「悪魔でもいいよ。悪魔らしいやり方で(ry」
と、なのはちゃんも申しておりますw

では再びの早期復活をお待ちしてますm(_ _)m
2006/06/19(月) 02:14:48 | URL | うつろねこ #X86N/.ag[ 編集]
>うつろねこ
悪魔でも(ry
それをいわれたらおしまいですなw
二見さんは慣れると楽でした。最初ツンで後がデレ見たいな(笑
とにかく復活頑張ります!
2006/06/19(月) 03:09:00 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
