満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人生オワタ
2006年06月18日 (日) | 編集 |
携帯からやってまいりました。
と言うのも4年間無休で働かせたマイコンピューターが動かなくなりました。理由はたぶんマザーボードの故障だと思います。まったく動きません。貯金200円です。人生オワタ。
というわけで最悪ブログ停止かも。
近況を携帯でご連絡するかも


コメント
この記事へのコメント
ああ…HDDの次は本体まで…(´;ω;`)
そんな自分のパソコンもマズイ状況かもしれませんが…。
続報をお待ちしてます。
2006/06/18(日) 21:11:41 | URL | ネギマニア #-[ 編集]
>ネギマニア
パソコンの無い生活は何年ぶりだろう・・・。
マジで災難続き何でせめて日本勝ってくれ!!(ぇ
2006/06/18(日) 23:03:18 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
