満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ホァーッホァーッ!!ホテルモスクワは世界一企業うううう!!
2006年06月16日 (金) | 編集 |
 何が言いたいかっていうとね・・・


bscap0106.jpg


 やっぱバラライカさんが世界最強の女性なんですよね・・・。
 ひさびっさのアニメ総まとめ編です。最近更新できなくてすみません





■ブラックラグーン

bscap0107.jpgbscap0108.jpg


 女の子同士が殴り合っちゃいけません!!
 どこの話でもんなこと言ってるあほ主人公がいるもんだな・・・。
 バラライカさんの過去はアフガン戦争を生き残ったキリングマシーンだったのだー!!
 いやぁ、もはやヤクザの戦争がピクニックに見えちゃいますネェ。


bscap0109.jpgbscap0110.jpg


 来週は張大兄の出番ですかっ!!ですだよ姉ちゃんも出てくるのかっ!!
って双子の兄弟の話はどこいったんだあああorz



■フェイト

bscap0112.jpgbscap0116.jpg


 ごめん、すっごい更新サボりまくってた。
 最終回はちゃんと真面目にやらせていただきます。みんなごめーん!!
 っていうか早いものですねぇ・・・散々揚げ足取り巻くってもう最終回か。
 心にすら残らない作品になったな。



■いぬかみっ

bscap0117.jpg


 ばぁちゃんは昔は俺っ娘だったのか。We love animeのネギマニア氏の妹君もこういう俺っ娘ならよかっただろうにねっ!!
 戦闘はクオリティ高かったです。さすがはなのはの製作会社。



■ひぐらし

bscap0118.jpg


 どうみても圭一が頭が良さそうに見えないんですよ・・・。
 それだけ。殺人シーンはしょんべんちびりながら見てました。



■ガー君

bscap0119.jpgbscap0120.jpg


 おかまがなんだっ!!おかまだって恋をするんだっ!!
 恋愛フラグに気づいてないおかまだがなっ!!
 来週はママさんががががzzzz



■ホスト部

bscap0121.jpgbscap0123.jpgbscap0124.jpg


 なにこのうちの後輩が泣いて喜びそうな幼女は。
 例によって面白すぎますよ。はい。


bscap0125.jpgbscap0126.jpg


この発想は無かったわwwww


bscap0127.jpg


 メイドcv川上とも子
 えぇ・・・好きですよ・・・



■女子高生

bscap0128.jpgbscap0129.jpg


 なんか小川ちゃんだけを見てるような気がしてきた・・・いよいよをもって私も末期ですね。
 あほな展開が毎度面白すぎます。今回は最初から落ちが掴めてたからいつ来るかワクテカしながら見てたw



■神様家族

bscap0130.jpgbscap0131.jpgbscap0132.jpg


 ('A`)・・・なんだかなぁ・・・。
 もうちょっとましにできたような気もするけど、原作どおり忠実に再現ってのもあれかとおもうですよはい。
 今回ので見る気失せた方もいるかもしれないけど、次からは面白いはずっ!!



■ハルヒ

bscap0133.jpgbscap0134.jpgbscap0135.jpg


 最初何かと思ったよ。
 ハルヒの「ウリャー」って声に萌えたwwwカワユスwww蹴られたいwww


bscap0138.jpg


 長門が凄く可愛かったですね。


■まとめ

S-- うたわれるもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA 涼宮ハルヒシリーズ 吉永さん家のガーゴイル
AA- 神様家族 BLACK LAGOON
A-- 桜蘭高校ホスト部 いぬかみっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB THE FROGMAN SHOW 女子高生”GIRL'S-HIGH”
BB- ひぐらしのなく頃に 姫様ご用心
B-- 錬金3級まじかる?ぽか~ん フェイト デモンベイン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC ARIA
CC-  
C-- ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 切り捨て
D  ZEGAPAIN シムーン プリンセス・プリンセス ラブゲッCHU
  魔界戦記ディスガイア ザ・サード Soul Link ひまわりっ!


 今回は変わってません。
 ここまで来ると何が面白くて何がつまらないかわかってきましたから。
 うたわれるものは今度別記事でやろうかな・・・泣けたし。

コメント
この記事へのコメント
昔のばぁちゃん>>>(絶対にこえられない鉄壁)>>>妹
次元の問題もありますが、ウチの妹は声質も男に近いです。
というか全てが男に近いです('A`)

いぬかみは作画が良ければ申し分ないんですがね…。
それでもあのおバカなノリは他では見られないのでこれからにも期待。
吉ガーは早く次回見てぇぇぇ!
と放映がかなり遅い名古屋組の俺が叫んでみるw
2006/06/16(金) 22:28:08 | URL | ネギマニア #-[ 編集]
>>ネギマニア
そこはボーイッシュという萌え要素(無理やり萌化
確かに、量は多いけど作画は悪いですねw
2006/06/17(土) 00:01:13 | URL | ちよ #-[ 編集]
| ´ω`|多分このブログでもfateの最終回やると思うけど・・・御免なさい、開始早々、私の早とちりで脳内に刻み込まれてしまってからというもの一向に頭から離れない・・・最初のテロップからあれに突っ込んでくるのはちょっと・・・・言ってしまえば!!!自虐行為としか思えない!!よ!!!スタジオディーン!!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。いぁぁ~最終回EDは結構ヨカッタヨ~。
2006/06/17(土) 23:09:10 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
言ってるそばからPC壊れましたがね
2006/06/18(日) 01:02:38 | URL | ちよ #-[ 編集]
Really nice=)but look this:, <a href="http://findnf.com/porcelain/porcelain-veneers-california.-It`s-your`s,-porcelain-veneers-california.html
Really nice=)but look this:, <a href="http://findnf.com/porcelain/porcelain-veneers-california.-It`s-your`s,-porcelain-veneers-california.html">porcelain veneers california</a>, http://findnf.com/porcelain/porcelain-veneers-california.-It`s-your`s,-porcelain-veneers-california.html porcelain veneers california, 8542, <a href="http://findnf.com/porcelain/moby-porcelain.-It`s-your`s,-moby-porcelain.html">moby porcelain</a>, http://findnf.com/porcelain/moby-porcelain.-It`s-your`s,-moby-porcelain.html moby porcelain, 596,
2008/07/18(金) 10:38:52 | URL | fondue dip crab #-[ 編集]
neploxo tak, i`m glad,
neploxo tak, i`m glad,
2008/07/19(土) 20:21:47 | URL | name #-[ 編集]
nice topic, <a href="http://www.liveinternet.ru/users/zone_ero">銜蒻?/a>, [url="http://www.liveinternet.ru/users/zone_ero&qu
2008/07/25(金) 11:49:38 | URL | Idaho #-[ 編集]
Good news, <a href="http://honifeoholun26023.blogspot.com/2008/08/x1.html">闔齏?/a>, [url="http://honifeoholun26023.blogspot.c
2008/09/09(火) 07:28:58 | URL | Oqpxrtyl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
