満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ロリでもいいよ。ロリらしいやり方で話を聞いてもらうから!!
2006年01月17日 (火) | 編集 |
t1.jpg


 な の は ! な の は !

 コレ欲しくてたまりません。・゚・(ノ∀`)・゚・


 ここ2、3日ろくに新しいアニメがねぇよ。
 よみがえる空-Rescue Wings- 見たんですが、某所で海猿のパクリだとか、ぱにぽに返せ!!だとかで評判悪いみたいですね。まぁ、今後に期待です。管理人的には面白かった。



 ヤバイ。ネタが尽きた!!何か面白いアニメねぇかな?

 ん~と・・ん~と・・・。




 うほっあった!

 その名も
 「おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ!!」


 ・・・名前からしてどうかと思う・・・。

 とりあえず見ることにしてみました。
 内容はアニメにしては珍しいミュージカル。っていうか初の試みじゃないかなぁ?
 まぁ一通り見ての感想です。



 やっぱり年齢層がわからん!!

 第1話のタイトルからしていかがわしいです。


 「俺の練馬大根をおさわりください」

 ごめん。ピンクになっちゃった。
 いや、本当にタイトルどおりの内容だったんだもん。

 bscap0115.jpg


 内容的には畑で大根作りながら質素な暮らしをしている兄弟3人がドームでコンサートという夢の為に色々するわけですね。

 bscap0116.jpg


 ほとんどミュージカル形式で歌も美味い。
 イインジャナイかと思うが・・・

 やっぱりしもネタだしねっ!!

 第2話は「俺のお玉でサランヘヨ」

 そういえばタクティカルロアも進められて見ました。


 タイドラインブルーの方がおもしれぇよ!!
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
