満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々にホスト部
2006年06月10日 (土) | 編集 |


bscap0051.jpgbscap0052.jpg


ハルヒ宅強襲中!!






bscap0053.jpgbscap0054.jpgbscap0055.jpg


 赤身をオオトロと勘違いするハルヒ・・・いったい何が・・・


bscap0057.jpgbscap0059.jpgbscap0060.jpg


 というわけで殿の夢落ちですが、ハルヒの私生活が心配になり皆で行くことに。
 ハルヒのワンピ可愛いですなぁ。
 いきなり高級車でやってくる面々に住人は珍しがっております。


bscap0061.jpgbscap0063.jpgbscap0064.jpg


 アパートを全部ハルヒの家だと勘違いもしたりですが、鏡夜先輩が一般常識を持っていて良かった。
 怒った顔も可愛いですハルヒ。



bscap0065.jpgbscap0066.jpgbscap0069.jpg


 高級車に乗ってるから大家さんにヤーさんと間違われるも、環先輩の前に後退。
 ハルヒも高級洋菓子の前に後退。


bscap0070.jpgbscap0071.jpgbscap0078.jpg


 あとはいつもの馬鹿やってハルヒの手料理が食べられるってことで泣いて喜ぶ皆々方。



bscap0080.jpgbscap0081.jpgbscap0082.jpg


 ほんとバナナネタ好きですね・・・このアニメ。
 っていきなり帰ってきたこの女の人、お父さんって(=;゚ロ゚)えぇ?



bscap0083.jpg


モリ先輩「突然帰宅した父」ハニー先輩「オカマバー勤務」


bscap0084.jpg


モリ先輩「押し倒された」ハニー先輩「かのように見える」モリ先輩「娘」

bscap0085.jpg


モリ先輩「押し倒してる」ハニー先輩「かのように見える」モリ先輩「見知らぬ男」



bscap0087.jpgbscap0088.jpgbscap0092.jpg


 なんとっ!!ハルヒのお父様はオカマさんだったのですねっ!!


bscap0096.jpgbscap0094.jpg

環「俺は娘さんのことを本気でっ!!」

光&馨「えっ?告白?」

環「実の娘のように思っております!!」


bscap0097.jpgbscap0099.jpg


 鏡夜先輩とお父さんが繋がってたんですかww
 お父さんは誰かさん似。ハルヒが殿の扱いが美味いわけですね。


 さて、後は8年前のぱっつんハルヒをご堪能ください。

bscap0100.jpgbscap0101.jpgbscap0102.jpgbscap0103.jpg


 ホアーーーーッホアーーーーーッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
