満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うたわれーるものー
2006年06月09日 (金) | 編集 |
 新キャラカルラ姉さんです。
 化け物クラスの腕力だが、美人というアリエナーイ設定です。


bscap0003.jpgbscap0009.jpg


 今回作画担当が変わってました。
 少し違和感があるものの、凄く良く動くのでモウマンタイです。





 まずは要点からざっと。

■毎度エルルゥが可愛い件について
bscap0011.jpgbscap0012.jpgbscap0014.jpg


 すばらしすぎます。
 耳ぴこぴこ、尻尾ぱたぱたさせて慌てるエルルゥに惚れない奴はいないでしょう。

 カルラ姉さんにからかわれてめがっさカワエエで。


■毎度ハクオロ様がエルルゥに優しい件
bscap0015.jpgbscap0016.jpgbscap0017.jpg

 おk。そういう表情に弱いんです。


■毎度アルルゥが可愛い件について
bscap0018.jpgbscap0019.jpgbscap0020.jpg


 また耳ぴこぴこ、尻尾ぱたぱた。

あかんでぇ、あかんでぇぇぇ。ノーガード戦法は使うリスクも考えろ!!



bscap0021.jpg


 たまらんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


■カルラ姉さんの燃料は御酒
bscap0024.jpgbscap0025.jpg


 お酒があればどこでもいいんじゃないのかな?w




■レギュラー化したキャラたち
bscap0026.jpgbscap0027.jpgbscap0029.jpg


 格キャラ陣。
 羽の生えた方たちも帰ってきました。



■ベナウィ「私をあまり本気にさせないほうg」
bscap0032.jpgbscap0033.jpg


 そっくりそのままお返ししますわ。とでも言われそうですが、なんとなくそういう言葉が思いついた。




bscap0034.jpgbscap0035.jpgbscap0036.jpg


 ベナウィがびびるところ始めてみせたカルラ姉さんにカンパイ



bscap0040.jpgbscap0041.jpgbscap0042.jpg


 豪快な剣を片手で軽々と持ち上げるカルラ姉さんにカンパイ


bscap0043.jpgbscap0044.jpg


 カルラ姉さんいたら天下統一できるよな・・・。



 さて今週のうたわれはカルラ姉さん一筋でした。
 作画もすばらしくて良好良好♪

 さてさて来週は・・・



bscap0048.jpg


トゥーカットゥーカットゥーカッ!!

 なんてこった・・・トウカ先生が来ちゃったよっ!!!!!!!
 うたわれるもので一番大好きな人ですぜwwwww
 まじ来週が楽しみ過ぎるwwwwwwwww



コメント
この記事へのコメント
| ´ω`|流石、擬体。
2006/06/11(日) 14:36:47 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
