満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブラックラグーン、恐怖のメイド
2006年06月07日 (水) | 編集 |
 msns.jpg


 畜生・・・畜生・・・ツマラナイツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!!
 ツマラナイカラ自滅シロオオオオオ!!


 どうも、私のエロゲ達と幾多ものファイル・・・そして大学でも使うデータを丸ごと奪われワラキア化してしまったちよです。
 なんとか10GのHDDでPCを起動。10Gって・・・_| ̄|○

 バックアップとってりゃ良かったナーと思いつつ、アニメレビューに帰ってきました。とりあえず・・・


abscap0000.jpgabscap0001.jpgabscap0002.jpg


 なにこの超重量級のメイドはwwww




■軽くお辞儀をしながらC4か手榴弾かわからんが、爆弾をばら撒く超メイド
abscap0003.jpg
abscap0005.jpg


 えげつねぇwwwwwwま○ろとか、ヴ○ルヘル○ナとか相手にならんでw


■メイドがクルヨォォォォォォ
abscap0006.jpgabscap0007.jpgabscap0009.jpg


 あの爆発の中生きてるキリングメイド!!
 つうか若様若様言ってる姿はメルブラのメカヒスイにも見えてきたwww


■さぁ行こうか同士諸君!!
abscap0010.jpgabscap0011.jpgabscap0012.jpg


 まじでかっこよすぎる・・・バラライカさん。
 元軍人という噂は本当だと思うwwww今まで見た女性キャラで一番カッコイイかもしれないwww

 小山茉美さんの声がやばいくらいかっこいいし、それに集まってくるこいつ等w

abscap0017.jpgabscap0018.jpg


 凄く統率が取れててそれはもうロシアンマフィアというより軍隊に近いですなw
 原作の広江礼威さんはカッコイイ女性作るのが美味すぎますよwww
 翡翠峡綺譚のナチスの人とかいかにもヘルシングの平野耕太さんが食いつきそうなキャラだしwww



■未来から来た殺人メイドロボ
abscap0019.jpgabscap0020.jpg

 レヴィは気絶させるしダッチはつかんだら離さないし、どれだけ強いんだよwwwこいつwwww

ロック「あれは未来から来た殺人ロボットだ。映画と違うのはシュワルツネッガーが演じてない事だけだ」

 ロックのしゃれは凄い美味い。


■不死身のメイド
abscap0021.jpgabscap0023.jpgabscap0024.jpg


 マジでターミネーターを彷彿させるよこのメイドwwww
 走るところとか何処の殺人ロボットかよと思ってしまったじゃないかwww


■二つ目の名は「狂犬」
abscap0026.jpgabscap0027.jpgabscap0029.jpg

 食いついたら離さない。それが殺人ロボメイド、ロベルタ(妹)
 なんでメイドなんてやってるんだろうとか言う疑問が浮かばれますwww


■眼鏡を取ると・・・
abscap0030.jpgabscap0031.jpg


 あ、意外と可愛いかも・・・・
























abscap0032.jpg


わけねーよなwwwwwwwww

 地球上でもっとも恐ろしい女3位に入る女ですよwwwww
 多分私的に・・・

1位、バラライカさん
2位、ロベルタ
3位、レヴィ


 バラライカさんはカッココワスwww
 3話の「祈れ」はマジで怖かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。そしてかっこよかったw

 ほんとかっこよすぎだなこのアニメ。動きも悪くないしMADハウスは統率が取れてていいw
 来週が終わったら双子編なのかなwwwwめっちゃ楽しみだwww



 追記
 ついカッとなってスレッドテーマを「ロボットアニメ」にしてしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント
この記事へのコメント
|゚∀゚)ハハハ!!!オモエdata消失シスギww
ウハハ!!ゴツイナックルガードツキノ,ナイフダwコンナノアメリカジングライシカ,モッテネーヨwwナイフハ,ブンカダwウハwミドリイロノ,シェルダwwヤバスw
ヒサビサ,マッドハウスクオリティヲミタ.
アレ、トランクのマシンガンってCal 5.56mmだったんだ。
おおお!ベンツの2ドアクーペはまままさにSLK230ではないかああ!!!今回は結構オリジナル仕込んで来たな。
2006/06/07(水) 16:54:07 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
| ´ω`|あぁ、連スレするとだな。原作でもメイドは生きてるよな。まぁ、原作者もかなぁりマニアwなんだが、このアップル弾の爆破の中で生きる方法(理由)はれっきとして有る事にはある。だが、コレを試すには逃げるには間に合わぬ時の最終手段っぽい希ガするが。まぁ、こういう対人用の手榴弾ってのは爆風(射程10~20M)により上部や斜め上部に内部の破片が飛び散る様な仕掛けになってるんだ、だからおよそ5M程の処で地面にベッタリと張り付く事により(地形にもよるがw)大部分の破片による肉体の損傷を防ぐ事が出来るんだ。まぁ、あまり近いと爆風とかも関係してくると思うがまず死にはしないだろうwあとは、アニメ的なフィクションもあるだろうが。
だからといってホントにしない様にw
2006/06/07(水) 17:17:28 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
>>ぱや
3行だけ読んだ。
アレだけ雑魚が死にまくる世界なんだから現実的に考える時点で間違ってるぜ!!
2006/06/08(木) 13:13:00 | URL | ちよ #-[ 編集]
おかえりなさいませ、ご主人様
>ワラキア化してしまったちよです。
南無・・・(´・ω・)
でもつまりこの先何度HDD破壊されても、
ちよさんは再構築されるって事ですね!(縁起でもねぇ

>ま○ろとか、ヴ○ルヘル○ナとか相手にならんでw
戦うメイドは数知れず見てきましたが、
俺もガチでこんなに強いメイドは初めて見ましたwww
恐らくロベルタが目からビーム出しても驚かないでしょう(^ω^;)

>ほんとかっこよすぎだなこのアニメ。
セリフ1つ1つが完璧にカコイイんですよねww
まさにワイルドの結晶ですよ。
2006/06/09(金) 03:12:07 | URL | うつろねこ #X86N/.ag[ 編集]
>> うつろねこ
そうさ何度でも蘇るのさっ!!
ほとんど原作から引用のセリフですが、広江礼威さんの作るセリフはかっこよすぎますね。
2006/06/09(金) 22:01:58 | URL | ちよ #-[ 編集]
オープニングに魅せられて
おひさしぶりです~。
私もブラクラにハマってますよ。
コミックまとめ買いしました(笑
あと今日オープニング曲も買ってきたんですよ。
・・・歌詞カードわけわかんないwwww
2006/06/15(木) 20:17:52 | URL | ギル・エール #fC.Rinwo[ 編集]
>>ギル・エール
私もブラックラグーンの本まとめ買いしちゃいましたよw
OPのMELL姉さんの久々のシングルですねー買おうか迷ってますよw
2006/06/16(金) 05:10:14 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
