満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キミキーッス!!!!!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
 ちょwwwwwww銀様の中の人攻略しようとしたら高感度下がりまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・はぁ・・・

 今日はバイトの給料日だったからキミキス探しの旅に出たんですが・・・5件探してやっと見つかった。
 売り切れ続出とかすげえwwwww
 普通に麻雀ネタにはまっております。でこちゅーっ!1でこちゅーっ!!

 大統領うつろねこ氏からバトンが回ってきたようなこなかったような・・・

 続きを読む場合は覚悟してください。ブログオーナーは。

◆見た人は必ずやるバトン
□■ルール■□
見た人はやること、 絶対、嘘をついた人は・・・
_________________________
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!これは強制バトンだ!
オレが止めているうちに逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!


・・・・逃げ遅れたみたいだな。 こうなったら最後まで付き合ってもらうぜ、ブラザー。

1.朝起きて始めにする事は?
こーひーぎゅーにゅーを飲む。

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
自分がフェイトの主人公妄想

3.好きな食べ物3つ。
ウニ イクラ 生魚
別にうつろねこ氏に対抗したわけじゃないです。魚介類は好きなんで。

4.嫌いな食べ物3つ。
トマト プチトマト フルーツトマト
とにかくトマトッ!!

5.踏まれたくない地雷は?
☆ワ☆タ☆シ☆の☆貞☆操☆

6.最近一週間で嬉しかったことは?
大学の映像フェスティバルが延期になった。自分の作品が出来てなかったのでたすかった・・・

7.最近一週間で悲しかった事は?
オレ・・・もしかして虐められてるんじゃないかと思った・・・。高校生に。

8.今使ってるシャンプー&リンス。
女子禁制トニックウォーターですwwww
いや、なんとなく髪と相性がいいというか・・ww

9.お風呂で初めに洗うのは?
頭皮。

10.恋愛とは?
恋焦がれて愛に生きることさっ!!
 
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
いつだって風任せ。当たって砕けて、風になる。

12.あなたの長所。
マイペース

13.あなたの短所。
体が小さいって言うんじゃネェ!!
 
14.動物にたとえると。
昔、背後霊調べてもらったら猫が憑いてるといわれました。
ねっこちーよ、ねっこちーよ   
  
15.弱点は?
ほくろ

16.寝る前にする事は?
おな・・・オレの1億匹のマイエンジェル達と語り合うこと

17.リラックス・ストレス発散法は?
後輩虐め

18.大好きな映画3つ。
バーティカルリミット、キャストアウェイ、シックスセンス。
M・ナイト・シャラマン監督の作品は好き。

19.大好きな季節。

地獄の季節(Ali Project)


 幸せなんて、何処へ行っても売り切れなのさ・・・。

d_04.gif
愛はコンビにでも買えるんだ!!

コメント
この記事へのコメント
キミキスは良いですよね~
たしかにハマります菜々のチャイナ服姿が良かったです
なんだか面白そうなバトンですね?貰っていきますね~
2006/06/01(木) 00:43:45 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
>>二階堂財閥
ですなぁ。菜々カワユスなぁ。
バトンドゾ―
2006/06/01(木) 17:17:06 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
