満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 人生は 出会いと別れの アヴァンチュール(575)
2006年05月31日 (水) | 編集 |
 はいどーもー。部活の新入生歓迎会でカラオケ行ったら現場で人が死んでるのに出くわしてしまったちよ父です。
 マジ話なんですよ・・・よっぱらいが非常階段上ってカラオケの屋上から落ちたとか。
 洒落にならんくらい血が・・・血が・・・GYAAAAAAAA!!

 なんともいえない気持ちだったので無理やりテンション盛り上げてましたよっ!!
 最近更新してなかったので日記投下します。





 まずはアニメをざっと・・・。

■うたわれるもの

bscap3164.jpg

 ハクオロの犯した禁忌とは爆発卵あわせるだけで大爆発する危険な代物だった。
 なかなか凄い作戦を立ててくれるものだ。カッコイイデス。

bscap3165.jpgbscap3166.jpg


>>ニウェ
 ヤバイかっこよすぎる。
 此処まで炎が似合う男がいるとは・・・。秋元さんの意地悪お爺さんボイスがミスマッチしててかっこいいよぉぉぉ。

 毎回うたわれは5回は見直してますwwwwwwww

bscap3167.jpgbscap3168.jpg


>>新キャラ(次回予告)
 新キャラはカルラ姉さんです。大の大人が5人がかりで持つ剣をたやすく振り回す豪快な女性です。


■ハルヒ

bscap3169.jpg


 まぁ、終わりよければ全てよし!!
 今回はどっちかというと音を楽しむアニメでしたね。こんなのは初めてでしたwww
 さすが京アニ。考えることが面白い!!
 っととそうじゃない。ちゃんと話繋げようぜwwww来週からwwww


■BLACK LAGOON

 ロベルタさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ラブレスの狂犬、ランサーもブルッちまうような未来から来た殺人ロボメイドロベルタさんです。
 うつろねこ氏は萌えねぇぇぇぇと申しておりましたが・・・

どじっ娘+メイド+眼鏡

 はっはっは!!この禁忌とも呼べる調合で萌えないゴミなどないのだよっ!!












bscap3170.jpg



戦う眼鏡ドジっ子メイド萌え・・・ねーよwwww

 ごめん。BLACK LAGOONで萌えを求めること自体間違ってることに気づこうぜ。
 とりあえず来週はロベルタ祭しちゃうYO!!

200605302302000.jpg


 これですよこれ!!
 裾上げてお辞儀しながら手榴弾ばら撒いたり、ただの傘が防弾繊維(ケプラー)付きのSPAS12ロベルタ仕様に変わったりとwwww

spas12_7.jpg


 これですね。バイオでも使われてます。あと予告でロックが言ってましたね。

ロック「あれは未来から来た殺人ロボットだよ。映画と違うのはシュワルッツネッガーじゃないことだけだ」

 と申してるとおり、映画の「ターミネーター」でも使われてました。
 ちなみにこのガンには「ラピッドファイヤーシステム」が搭載されて
いるので、トリガーを引いている間はコッキングを繰り返すだけで
連射が可能です。弾幕を張ることも出来るわけですね。

 なんでこんなに詳しいんだろwww俺wwww
 あ、ライフル部だからか(違


■吉永さん家のガーゴイル

bscap3171.jpgbscap3172.jpg


 オレ リリ ダイスキ

 怪盗リリちゃんです。可愛すぎてお持ち帰りしたいですね・・・はぁ。
 リリに手を出した変な集団は脳内で綿流しの刑に処してます。


■姫様ご用心

bscap3173.jpgbscap3174.jpg


 また次から次へとテンポのいいwwww
 ニーナがにゃんこ星に連れて行かれたりと姫子が記憶喪失になったりとwww
 このアニメには日常というものがないのですかwwwwwwwww


■いぬかみっ

bscap3176.jpgbscap3177.jpg

bscap3178.jpgbscap3180.jpg


 このノリですよwwwww1話からこのノリでやってくれwww
 このアニメのために人骨送った奴の身にもなってやれっ!1



■桜欄高校ホスト部

bscap3183.jpg


 ぐじょーっぶ!!
 ぱっつんへあー時代のハルヒかわゆすぎwwww
 雷が怖かったんだ・・・なんとも古風な子ですねwww


bscap3184.jpg


 取り巻きもなかなかの面構えですはい。


■デモンベイン

 MADオープニング・・・この質の悪さ・・・泣きそうになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 これはあんまりじゃないのかな?かな?
 またED無いし・・・OPくらい真面目に作ろうよ~~・・・。


■まとめ

S-- うたわれるもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA 涼宮ハルヒシリーズ 吉永さん家のガーゴイル
AA- 神様家族 BLACK LAGOON
A-- 桜蘭高校ホスト部 いぬかみっ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB THE FROGMAN SHOW 女子高生”GIRL'S-HIGH”
BB- ひぐらしのなく頃に 姫様ご用心
B-- 錬金3級まじかる?ぽか~ん フェイト デモンベイン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC ARIA
CC-  
C-- ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 切り捨て
D  ZEGAPAIN シムーン プリンセス・プリンセス ラブゲッCHU
  魔界戦記ディスガイア ザ・サード Soul Link ひまわりっ!

 やっぱうたわれるものが凄い面白すぎます。もうSクラス(殿堂入り)に認定しちゃいました。CGと2次減の使い分けもうまくなってきました。全26話と若干少ない気もしましたが、省くところは省かれていて話もわかりやすかったです。このまま続いて欲しいと思いましたw
 ハルヒがちょっと下がってきました。最初のインパクトが凄かったですからね。思えばあれが諸刃の剣だったのでしょう。
 今回新作、神様家族とデモンベインも入れておきました。
 神様家族は原作通りの雰囲気に更にパパさんとママさんの佐間太郎溺愛っぷりに磨きが懸かってて面白いです。 
 デモンベインはフェイト感が漂いますね・・・。
 思えばいっぱい切り捨てたなぁ。暇なときまとめてみようと思います。


d_04.gif
暇があればの話だがなっ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うたわれるものがとうとう”S”ランクか
次回も楽しみだな。
2006/05/31(水) 10:09:50 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
| ´ω`|スパスのラピッドファイヤシステムは東京○イのエアーガンだろw実物は、怪物12ケージシェルを8発装填式の激ヤバ自動ショットガンというので、射撃動画を見たことあるが到底ごつい外人でも自動で12ケージを吐き出すにはちょっとキツイwまさしくターミネータな銃だ。俺は、イサカやM3派だが。ちなみに、ターミネータといったら、ウィンチェスタの片手撃ちじゃねぇか普通?ちなみにアレは銃に良くない。

 アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても
水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。
2006/05/31(水) 20:58:34 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
※レス
>>神威
まじ楽しみ。カルラ姉さんが出てくるぜwww

>>パヤタン
適当なサイトから持ってきたからな。半分はブラックラグーン5巻から引用なのでお察しを。
ターミネーターでもあったがあの威力は半端無いわなwww
NASAの話なら既にシットルわ!!!!!!!
2006/05/31(水) 23:04:49 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
