満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フルメタルパニック!TSR「割と暇な戦隊長の一日」
2006年05月28日 (日) | 編集 |

bscap3118.jpg


 はい。テッサ派です。
 フルメタTSRの終わり方はビミョーでしたが、最後のテッサはテッサ好きには溜まらない一品でした。
 そんなわけでテッサの一日ですね。
 で・だ~な~ん~~~~

 もうね、手に入った瞬間テッサ!!テッサ!!って張り切ってましたから。

 アニメイト→予約→店員「こちらですか?」→私「えぇ、その子です。迎えにきました。」

 一度でいいから言ってみたい!!

bscap3158.jpg


 仕事中のテッサ。
 マデューカスさんに指令を出すも復唱が無い。


bscap3159.jpgbscap3160.jpgbscap3161.jpg


宗介「テッサ、好きだ、愛してる」

 すんげー怖いwwwwww
 そんな感じでセイバーにも俺の嫁宣言したんですね。


bscap3162.jpg


 幸せそうですねwwwwwwテッサwwwwwwww
 夢落ちなんですがそんな夢見てるんですかwwwww

 寝ぼけて「だ~な~ん」「ひがいほうこく~」とか言いながら徘徊するテッサがすっごくいいwwwwwww


bscap3109.jpg
bscap3111.jpg


 この格好で徘徊!!
 何の因果か知らないけれど、宗介が残ってちゃったりします。


bscap3112.jpg


 びびりまくりの宗介。あたりまえである。
 というか変われ!!今すぐ変われ!!魂を入れ替えさせてください!!


bscap3113.jpgbscap3114.jpgbscap3115.jpg


 目を覚ましたテッサ。→暴走
 テラカワユスwwwwwすっごい二人のやり取りが初々しいwwwww
 逃げ帰るように帰っていくテッサだった。


bscap3116.jpgbscap3117.jpg


 そんなわけで割と暇なテッサの一日ですが、こっからダイジェイト。
 実際見ろwwww面白いからwwww
 話的にはテッサお気に入りの人形(ふもっふ君)が行方不明なので探しに出回るというお話です。
 昨晩は飲まれたようで記憶も無いとかwwww
 
bscap3119.jpg


 ちょwwwwwメリッサwwww
 なんてうらやましいことをwwwww


bscap3120.jpgbscap3121.jpgbscap3122.jpg

bscap3123.jpg


 楽しそうですねwwwwww

 そうこうしてるうちに昨晩カリーニ少佐から電話があったことを思い出してカリーニ少佐のところへ・・・























bscap3128.jpg


この発想は無かったわwwww


bscap3129.jpg


 部屋もなんとも言えないwwwwwwww
 わてここでカリーニ少佐殿のボルシチ料理風景をどうぞ


bscap3130.jpg


 軍人たるもの時間は厳守


bscap3131.jpg


 持ち場を離れることは死を意味する


bscap3132.jpg


 観察力の無い人間は小さなミスが大きな事故となる


bscap3133.jpgbscap3134.jpgbscap3136.jpg


テッサ「料理?」

 隠し味にココアと味噌が決めてだとか。

 えぇ、ココア味噌です。


bscap3137.jpgbscap3138.jpgbscap3139.jpg


テッサ「おいひぃですぅ・・・」

 よくがんばったwwwww


bscap3140.jpg


 すっごい違和感無いんだけどwwwwwカリーニ少佐wwww


bscap3141.jpgbscap3142.jpg


 それでも食べるテッサがもう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


bscap3150.jpgbscap3149.jpg


テッサ「好きなんです!嫌いにならないで!!」

 最後はとんでもない結末でした。








bscap3154.jpg
bscap3153.jpg

テッサ「あの人本気でだめっぽいですぅ」

 今回TVじゃ出せないすばらしいものを拝めさせていただきました。
 もう最高wwwwwww京アニ万歳wwwwwwwww


d_04.gif
頑張れ戦隊長!!

コメント
この記事へのコメント
まぁ、最後は仕様が無いな
なんてたって宗介だからな。

2006/05/28(日) 20:54:39 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
五里霧中の最後の奴だっけ?コレ、ラブコメ編の。
どうせなら、残りの原作もOVAでイイから出してもらえんかなぁ。放送はTSRで最後なんだよなぁ。
 原作の質と京アニのクオリティでこれだけの映像作品出すのは中々ないと思うんだがなぁ。
2006/05/28(日) 21:17:57 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
こめれす
>>神威
宗介の勘違いっぷりにはもう「あの人だめっぽいですっ!!」が最高にミスマッチしてたww

>>パヤタン
原作しらんからわからないけど、もっとフルメタは出してほしいと思うわwww
2006/05/29(月) 00:31:01 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
