満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キッキッキッキッキミキッッスーーーーーーーー!!!!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
ki2.jpg
ki1.jpg



やらねばならんのか・・・これは・・・

 セリフYABEEEEEEEEEEEEE
 X-RATEDは出ないんですか?Σ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)

 今大神やってます。
 謎解きが面白いし、いろんなことできて楽しいです。
 アマテラス神がすっごいアホっぽい犬なのがなんか気に入ったwwww

 6月にはヴァルキリープロファイルシルメルニアが出ますし、PS2が久々に大活躍かもっ!!
 というかエロゲも消化しなきゃじゃん!!
 とりあえず七彩かなたから入ろうと思います。蛇の道は蛇と申しましてね・・・
 七彩かなた→DCⅡ→デモンベイーンと行きますかな。
 すっげーハードスケジュールな希ガスwwww

d_04.gif
天に還る時が来たのだっ!!


コメント
この記事へのコメント
キミキスってどうなのよ?
2006/05/29(月) 21:21:23 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
>>神威
まだやってないですwwwwww
スマソwwwあさって給料日だし買ってこようかなぁ・・・
2006/05/29(月) 21:25:44 | URL | ちよ #-[ 編集]
とりあえずX-RATED出たら割る事にするwww
>やらねばならんのか・・・これは・・・
BEMな俺からすれば、この妹が一番サービスしてくれた気がしますよww
まさかあんなことまでしてくれるとは・・・
トゥルーエンド早く見たいな(´・ω・)

>ヴァルキリープロファイルシルメルニア
俺も他に選択肢が無かったら買おうかと(ぇ
前作もやりましたが、あの詠唱がたまらんですwww

・・・厨思考でスマソorz
2006/05/31(水) 03:28:00 | URL | うつろねこ #X86N/.ag[ 編集]
>>大統領うつろ
うはwwww脱雀とかwwwwこれなんてエロゲ?wwww
頑張って買っちゃおうかなwwwww
2006/05/31(水) 06:05:54 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
