満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (;´'-'`)nせぃせぃせぃ~
2006年01月16日 (月) | 編集 |
 免許証なくしました



 今日は学校のはずでしたが、がんばって自転車こいで40分かけて学校行ったのに
 休講ってどうよ

 とうわけで再発行しに行きました。しめて3200円・・・
 痛い!!

 郵便局でバイトしたお金で新しいPCを見積もっているんですが、ノートにするか・・・デスクトップにするかすら悩んでる今日この頃。
 別に大学とかにPC持っていってどうこうしたいわけでもないし、むこうのPCのほうがぶっちゃけ家より性能いいので作業するときは大学篭ってるほうが多いんですがね。ただ・・・

 ROで2PCしたいがためのためにノートにするのもなぁ・・・。



 そういえば管理人ROについてあんまり話してませんでしたが、ROでやっちゃった系のSSを集めてみました。全て私のキャラによるものです。

screenlydia002.jpg
screenlydia008.jpg
screenlydia016.jpg


鯖はリディアです。
 はっはっはー、いったいいくら使ったんかもわかりません。
 +7sマントに到っては2個か3個くほった覚えがありますねん。
 +8医者HBは+9にしようとして失敗しましたy=-(゚д゚)・:・;
 ハーピーカードはカード帖あけまくってたら出ちゃいました。
 某取引HPで出展したところ180Mで落札されました。いろいろあったけど。
 しかしRO2年近くやってるんですがいまだに発光しないプリーストです。
 画像はBSなんですが、メインはプリです。
 昔はハンター育ててたんですが93Lvの時点でサンドマンが無いことの重大さに気が付きデリート。しかし1ヵ月後スキル再振りイベント発生を知った時は泣いた泣いた。
 誤れ!!今までサンドマン無しでがんばって育てたちよさんに謝れガンホー!!
 
 まぁすんでしまったことは悔やんでも仕方ありませんのでプリを鍛えに鍛えただいま96Lv。
 NEET占領自治区の盗る猫さんがプリ作るといって壁をしたときは95でした。

 現状、盗る猫さんは見事にオーラ吹きました。本当におめでとうございますって
 工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工
 
 はい。そうなんです。半年以上Lv上がってません。
 経験値2倍キャンペーン(1週間)でなんとか50%は稼ぎましたが、BOSS狩りしてて20%の損失したりと・・・。
 こりゃいかん。明日WM買って来て再開させよう・・・。

 ついでにネタ画像。
20060116213631.gif


 パンヤで奴が来る!!!!!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
