満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メメにおまかせ。OK?
2006年05月26日 (金) | 編集 |
 スキル奇跡をパッシブで発動しちゃう困った神様佐間太郎がついに恋にめざめたっ!!


bscap3082.jpg


 というかこの頃の久美子さんはまだ初々しい!!
 早くママさんにさげすまされないかなwwwwwwww






bscap3083.jpg


 ちなみにテンコは興奮すると湯気を発します。別に天使が湯気を発するわけじゃないですよ。テンコだけに見られる現象のようですww


bscap3084.jpg


 とりあえず今度ばかりは奇跡無しに恋の た・い・ま・ん でドッグファイトを試みる佐間太郎であった。


bscap3085.jpgbscap3086.jpgbscap3087.jpg


 しかし家に帰るとこれwwwwwwwwww
 パパさんwwwwwwいつも笑わせてくれますwwwwwww
 江原さんの声といい、なんてミスマッチなんだwwwwwww


bscap3088.jpgbscap3089.jpgbscap3090.jpg


 そして佐間太郎はいじけてテンコはパパさんをキメて行く・・・これが神様家族の日々なのですwwwww
 パパさん仕事しろwwwwww


bscap3091.jpg


 次の日学校行くと久美子さんに呼び出されます。
 佐間太郎はついに俺の魅力に見入られたと勘違いザハード中。


bscap3093.jpgbscap3094.jpg


 突然脱ぎだし抱いてくれと生々しい告白をする久美子マドモアゼル。


bscap3095.jpg


容疑者1、神山治

 なんとママさんをこの手で掴み取った事実までwwwww
 だめじゃんwwwwwwパパさんwwwwwww


bscap3096.jpg


 そして突然奇跡を解かれ、変体と勘違いされる佐間太郎。
 南無・・・。


bscap3098.jpgbscap3097.jpg


 その日の夜、いじけていると美佐から4枚のプールチケットを渡され応援される佐間太郎。
 何か違和感を感じつつもゆくゆく佐間太郎であった。
 ふむ、いいねっ!!私的にテンコかなっ、天使が天使のフリってなんかいい!!


bscap3099.jpg


 んでなぜか始まる胴上げ。


bscap3100.jpg


容疑者2、神山美佐(同犯、神山メメ)

 またよからぬことにメメを巻き込む美佐だけど、お隣の男ドモは何なんだろうwwww
 今回もまた奇跡です。久美子にもてるところを見せつけるためとか・・・逆に引くねwwwww

 その後もウォータースライダーが急に長くなったり、火ダルマの石が転がってきたりとヴァイオレンスなプールになり・・・


bscap3104.jpgbscap3102.jpgbscap3103.jpg


収集つかない状態にwww


 結論。奇跡なんていらないねwwwwwwwまじで佐間太郎かわいそすぎるんですがwww
 これもまた、桑島先生がなせる技www
 頑張れっ佐間太郎!!


bscap3106.jpg


 来週はメメさんに後輩Uが暴走するかもしれやぬ。


d_04.gif
メメにおまかせっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
