満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 更なる挑戦~友達百人できるかな?~
2006年05月26日 (金) | 編集 |
 どうも、先日罰ゲーム(?)でタバスコジュースを飲まされたちよ乳です。
 ごめんなさい、皆に乳って呼ばれてます。父だっつーのっ!!

 タバスコジュースを飲んで一面にお花畑を咲かせましたが胃は熱くなるし下痢になるしで散々でしたYO。
 危うくカラオケでお花畑を咲かせることになりかけましたが、何とかトイレへ行くことが出来てよかった・・・。埋まってたらどうなってたか・・・考えるだに恐ろしいですね。

 最近リンクになったリヒトさんからバトンが回ってきました。わーい。

なんか見たことあるバトンだけどっ!!

 やらせていただきますよー(゚∀゚)



・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ →abyss rumble →
 ハギ=スプリングフィールド →スクニン→夜天の空→Urlicht→ちよ父

*貴方のHNを教えて下さい

ちよ乳ちよ父です。
 由来はもうあずまんがと語らずともね。トマトが嫌いです。リアルでも。
 若本ヴォイスにはじめて興味を持ったキャラでもありますね。

*貴方のサイト名を教えて下さい

 最初は「ちよ父畜生道五十二次」とか「ちよ父外道皆仏性」とか「あだ討ち原のちよ父」とか「ちよ父の夜滅入り」とか「ちよ父振り合うも他生の縁」とか「ちよ父汁繁盛記」とかエクセトラエクセトラ。

 分かる人もいるかと思いますが、佐藤ケイさんの「天国に涙はいらない」のサブタイトルですね・・・。別に今考えたんじゃないんだからねっ!!

 ALI PROJECTが大好きなので最初は「生きることは痛みを知ること」(コッペリアの棺)にしてましたが、最近いろいろあって「カフェテラスでお茶をどうぞ」に変更。ALI PROJECTの「カフェテラスでお茶をどうぞ」からまんまいただきまん。

*いつからこのサイトを始めましたか?

去年の12月ですね。

*管理人歴はどれくらいですか?

七ヶ月ですかね・・・。

*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 鬼が生息します。お初にお目にかかります、ちよ家当主「ちよ父」にて候。某(それがし)の目的は全世界の常識化(オタク化)とその常識に反する輩を戒めるために舌を抜き、殲滅し、逆滅し、北京ダックの刑(壷に入れて食われるために食わせまくる刑罰)を専行することでございます。
 蛮脳ハ改革シ、衆道コレニ賛同スルコト一千年、学ビ喰シ生カシ殺シタタエルコト更ニ一千年。麗シキカナ毒素ツイニ四肢ヲ浸シ汝等ヲ畜生ヘ進化進化進化セシメン!!(ワラキア化)

*訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

「偉人ブログ」様
 偉人メッセ面白すぎます。弁慶最高wwwww

魔法少女リリカルなのはA’sとユーノ・スクライア君を魂で応援するサイト
 超完璧サイト「ラグナロク」は必見www最近は魔法少女リリカルはやてやってますねぇww

虚言日記 ~Kyogen Diary~
 フェイスレビューまだかな?wwwとまってます。

 うーん難しいなぁ・・・
 後はリンク先の皆様方のサイトは毎日行っておりますよ。


*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
 たまや先生に回します。やってくれるそうなんで・・・。よろしくお願いします
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 前回よりはましな結果になったと思われますwww
 たまや先生よろしくお願いしますww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
