満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闘うマジカルメイド、ロベルタちゃん(妹)登場!!
2006年05月24日 (水) | 編集 |
CROSS CHANNEL
CROSS CHANNEL
Windows (2003/09/26)
フライングシャイン

この商品の詳細を見る


 はろー?おげーんき?
 久しぶりにCROSS†CHANNELやってたちよ父です。
 やっぱ田中ロミオ先生の作品は偉大ですね。しもネタ大好きです。
 ここで田中ロミオ流のしもネタを一つ。

「大丈夫です。俺の1億のワンダフルライフ達は入ってません。休暇中でしてね(米笑)」


 それは別として取りタメしてたアニメを一気に見ました。
 順番としては吉ガー→ハルヒ→うたわれ→女子高生→ブラックラグーン→フロッグマンショーです。
 あと日記でも置いておきますのでご堪能くださいませ。

 まぁ先に一つだけ言わせてもらえば・・・・

ファックしてやるぜベイベー!!


■吉ガー
bscap3069.jpg


 ステキです。なんか携帯電話で喋るとこがステキです。
 今のとこ、ママさん→りりちゃん→双葉→オシリス→美森
 錬金術ネェさんは多分範囲外。すまにえる。
 とりあえず最後の落ちが凄かった。面白かった。かっこよかったの三拍子。
 ガー君山神様にされてて面白かったし今週もグッドでしたw


■ハルヒ
bscap3071.jpgbscap3072.jpg


 なんか俺の予想が当たってしまった・・・。
 どうせ生きてるんだろうなぁって感じだったもん。当たり前に。
 それはともかく、実写なのか?実写なのか?これwwww
 コナンっぽいアレも出てましたね・・・なんかもうスタッフやる気ないのかな。


bscap3073.jpg


 やっぱどうみてもカリーニ少佐だよなぁ。



■うたわれるもの
bscap3075.jpgbscap3078.jpgbscap3079.jpg


 さすがだぜ・・・こんな日常でも面白さを感じられる。
 テオロさんたちは死亡フラグ立ってしまいましたがね。
 オボロとか面白すぎるwwあんたら最高だwwww


bscap3076.jpg


 おk分かった。静止画でも満足です。動画だったらもっと最高でした。
 でも満足している。死んでもいい。我が生涯に一生のくい無し。


■女子高生
bscap3074.jpg


 姫路wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


■ブラックラグーン
bscap3080.jpg


 結構エロく無い程度に原作に忠実でした。エダかっこいいなwww
 早く双子編こないかなwww


bscap3081.jpg


 来週はやっと・・・やっとロベルタたんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 ま●ろとかヴィ●ヘル●ナとか相手にならん!!
 裾上げてお辞儀しながら手榴弾ばら撒くんですよwwwwかっこよすぎですwww
 思えばなんで先にロベルタ編やらずにレヴィ編行ったんだろう。まぁ話できには繋がってますけどね。 


■日記
 今3Dソフト勉強ちう。ソフトはMAYA。でも最近のアニメ業界はMAXが主流みたいですね・・・意味ねぇぇぇ。
 新海さんはLWを使ってるみたいですが分からない人にもちょっと説明。
 MAYAは基本的にはALLジャンルの3Dモデリングソフトで多くはゲーム業界で使われてますね。アニメではあまり見かけないようです。難しいからだそうです。
 MAXは触ったこと無いので分かりません・・・。
 LWはLightWave3Dが本名。新海さんが愛用されてるようです。簡単で使いやすいのが売りですがやや質が悪くなるとか・・・しかし使い方によれば新海さんのような綺麗な映像が作れるので要は使い方次第。
 どれか一つに絞りたいんですが今は強制的にMAYAを勉強中です。全部英語です。ちんぷんかんぷんです。ちんぷんかんぷんなんて単語初めて使いました。
 本もなしにいきなりやろうとする魂胆自体が間違ってますね。でも本屋でも見る限りうん千円とかなり値が張ります。ヴぁー。
 あとフォトショとイラストレーターを同時に勉強中。絵は書いておりません。だって下手だもん。開き直っちゃいました。
 んなわけでいくつものソフトを勉強中な挙句、バイトとたまに授業中ねこけて先生の逆鱗に触れたりなどと身体の限界を感じる次第でありますよ。誰か助けてくれないかな?

 そ ん な と き は エ ロ ゲ だ ね ! !

 もうすぐ微妙に期待している七彩かなた(右下)と、ネコネコソフト最後の作品、スカーレット。そしてエウシェリー新作、魔法が世界が救います。
 期待作としてあげておきますね。
 
 しかしあれだ。

 エウシェリーの新作、魔法で世界が救えますが発売日5月26日だというのに

ロットアップな件について!!


魔法が世界を救います!
魔法が世界を救います!
Windows XP (2006/05/26)
アナスタシア

この商品の詳細を見る


d_04.gif
エロゲではよくあることなのですよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
俺も田中ロミオ信者です。‥‥多分w
すいません「CROSS†CHANNEL」は俺も大好きな作品なので黙ってられませんでした。私的神ゲーに認定されてます。
最近になってシナリオの田中ロミオという人を意識するようになりました。
次回作はヲタクをテーマにした作品らしいですね。激しく期待してます。

ではでは 本当にそれだけ言うためにコメントしちゃいました。
2006/05/25(木) 01:49:57 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>>ハギ=スプリングフィールド
友情は見返りを・・・求めない(ノ゚д゚)人(゚д゚ヽ)☆イェーイ!!
家族計画をやってない奴はエロゲーマーではないっ!!(は
それくらい田中ロミオさんって凄い人だと思えるww
ハギさんも好きだったんですねwwオタクまっしぐら、楽しみっすww
2006/05/25(木) 11:18:33 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
