満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バトンは投げて、渡すんだっ!!
2006年05月23日 (火) | 編集 |
 というわけでバトンが回ってきたのかな?
 ありすさんとこで見てしまい、うつろねこさんのところでリンク入ってるわけだしやるしだいです、サー。






※バトンを受け取った方は下記に
 HNの記載をお願い致します。


新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→
 新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→
 晴十ナツメグ→シメサバ→三好→しまだ→つな→
 春野優風→葵正斗→沢清利→ダーク→相坂 光→
 菱紅 李董→なつみ→猫音きらん→なご→カグ →abyss rumble→うつろねこ&ありす→ちよ


*貴方のHNを教えて下さい

 ちよです。
 本名はちよ父です。あずまんがが私の原点です。
 オタク以前は死ぬほど馬鹿にしてました。だから嫌味で自らちよ父と名乗るようになった元嵐キモオタです。


*貴方のサイト名を教えて下さい

 生きることは痛みを知ること→カフェテラスでお茶をどうぞ♪
 ALI PROJECT大好きなんですよ・・・。あの歌詞はかっこよすぎる。


*管理人歴はどれくらいですか?

 たしか去年の12月からはじめたんだよなぁ・・・7ヶ月かぁ・・・。


*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

 当初は映像作家を目指すアニヲタのくだらない日記にしようと思ってたんです・・・。いつのまにかアニメレビューばかりですね。
 属性としてはアニメが6割、エロゲが3割、日記が1割ですね。


*訪問者様に是非行くべきだ!!と
貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい


 とりあえず我が兄弟、盗る猫先生のNEET占領自治区にいけばいいんじゃないかな?あそこがこのブログの原点かもしれぬ。


*知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

だが断る!!







 教室でずっと壁のしみを数えてた友達0人の私が誰に渡せと?
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
