満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 機神咆哮デモンベイン1話
2006年05月19日 (金) | 編集 |
 WOWOWスクランブルより視聴。なかなかCGが美味くてGONZOアニメっぽかった。ヴューワークスは元々CGアニメーションスタジオみたいですね。どおりでうまいわけだ。


bscap3011.jpg


 もうね、声優陣が豪華すぎるねっ!!


bscap3012.jpg


 主人公は大十字九朗。探偵らしい。しかしあまり依頼がこないみたいですね。
 そこにかかってくる一本の依頼の電話。向があると言われ外を見るとヘリがw


bscap3013.jpg


 ちょwwwwペンタゴンwwwwww


bscap3014.jpgbscap3015.jpgbscap3016.jpgbscap3018.jpg


 依頼者は覇道瑠璃。街の実質的な支配者である覇道財閥の総帥である。最強の魔導書探しの依頼を頼まれるのだった。


bscap3019.jpgbscap3020.jpg


 こちらはライカさん。九朗はよくここの教会に御飯を食べに来るみたいですね。
 お金取られちゃいましたけど・・・


bscap3021.jpgbscap3022.jpg


 魔導書を探していると見たことの無い図書館に遭遇し、中に入るとナイアさんという方が・・・折笠 愛さんの最高にカッコイイヴォイスで登場してくれました。この人大好きwwwwwwww


bscap3023.jpgbscap3024.jpgbscap3025.jpg


 そして空から降ってくる少女。アル・アジフ。

アル・アジフ「うつけうつけうつけっ!!」

 (*´д`)カワエェ


bscap3026.jpgbscap3027.jpg


 そして謎の集団に襲われる九朗。ナイアさんカッコヨスwww


bscap3028.jpg


 空から降ってきたラブコメ要員の女の子は魔道書だった。
 力を使って殲滅、撃滅、全滅~♪


bscap3029.jpgbscap3030.jpg


 んでやってくるドクターKドクターウェスト。
 ちょwwwギターケースがロケットランチャーかよwwww


bscap3034.jpg


 何とか逃げた二人だったが九朗が魔術視と知って行幸行幸・・・しかし都合が良いねぇ。


bscap3036.jpg


 即効見つかりました。


bscap3037.jpgbscap3039.jpgbscap3040.jpg


 しょうがないから契約しましょう。そうしましょう。
 九朗の名前を聞き出して・・・あれぇ~?

契約→キスシーン、あるあるwwwwwwwwwww




bscap3043.jpgbscap3044.jpg


 (*´∀`*)


bscap3045.jpg


 オォ!!なんか強そうなのに変身したっ!!


bscap3046.jpgbscap3047.jpgbscap3048.jpg


 ちょwwwwwwwアル・アジフwwwwwww
 SDキャラはやばいwwwwwwかわいすぎwwwwww


bscap3051.jpgbscap3053.jpg


 大空字あゆ九朗いっきまーす!!

お前なんか猫のウンコ踏めーーーーー!!!!!!!

 違った。

九朗「忘れ物だぜっ!!」

 TUEEEEEEEEEEEEEEE


bscap3055.jpgbscap3056.jpg


 しかし懲りないドクターウェスト。人間一匹に町を壊そうとします。


bscap3057.jpgbscap3058.jpg


 なんか神様を召還するとかなんとかで、そこで神様家族のパパさんが出てきたら爆笑ものかもしれませんが二度と見ない作品になるでしょう。
 デモンベイン召還!!


bscap3059.jpgbscap3060.jpgbscap3062.jpg

 こうろぎさとみヴォイスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 なんてこった・・・俺の好きな声優さん達がこんなにもいっぱいwwwww


bscap3063.jpg


 デモンベインが動く・・・


bscap3064.jpgbscap3068.jpg



 さてOPもEDもありませんでしたが1話目にしては良く出来ております。
 アル・アジフカッコ可愛いwwww
 ナイアさん、ステキすぎるwwww
 声優陣が凄すぎます。なかなか面白かったですよっ!!

d_04.gif
アル・アジフのSDは萌えすww

コメント
この記事へのコメント
1話から契約のシーン出したネェ。ダイゴウジガイへんしーんチガ
まぁ、ニトロ自体が3DCGだからなぁ。それにゲームのOVAもVieworksさんだったよな?

フジが我らがアニメ放送TV東京のアニメ晒し物にしてたがいぬかみって良く分かったね。抗議文に書いてあったのか?ならそう抗議文内容のナレーションでちゃんと晒せばいいのでは?hackオタかもしれないじゃないか。それとも、内容がアレなアニメだったのでいぬかみを晒したのか?
2006/05/19(金) 16:00:57 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
>>パヤたん
そういやゲームのCGもうまかったな。
人骨事件はVIPPERだと思われる。
つーかアニメ見れなかったからって人骨と抗議文送るどアホウは死ねばいいのです
2006/05/19(金) 16:19:00 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
