満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神様家族 第一話
2006年05月19日 (金) | 編集 |
 おk、テーマにとりあえず神様家族を作成しておきました。
 感謝しなさい。


bscap2984.jpg


 やっべwww良く動くし面白いwwww
 原作以上に雰囲気よくって嫉妬したけどやっぱアニメはいいねwww
 ハルヒっぽく説明が多いわけでもありませんし分かりやすいシナリオで此処まで楽しめるアニメは久しぶりwww
 桑島先生の初のアニメ化である神様家族を私は心より応援いたします。



bscap2980.jpgbscap2981.jpg

bscap2982.jpgbscap2983.jpg


 OPすげええええええええ!!
 ギターとかかっこよかったしビジュアルがとってもいい!!
 作詞は桑島さんかな?


bscap2985.jpgbscap2989.jpg


 シャボン玉作ってるメメちゃんとかにんぎょになってるテンコや小森さんとかGJすぎw
 神様家族らしさが十分に伝わりましたw


bscap2990.jpg


 主人公は神山佐間太郎(左)で神様の息子。願えばなんでも神様であるパパさんに叶えてもらってる幸福人。しかし何でもかないすぎるためいろんなことに興味を失ってもいた。
 お目付け役であるテンコ(右)は天使見習である。佐間太郎が生まれた日、病院の前で捨てられたところを拾われたとか。


bscap2991.jpg


 HRの時間です。議題はブルマ廃止について。
 私は・・・どっちでもいい派・・・。


bscap2992.jpg


 しかしいきなり暴走して自らブルマはいてる先生wwwww
 これはヤバスギルwwwwwwwww暑さで頭がおかしくなったということになったけど実際は佐間太郎がブルマ廃止はいやだなぁとちょっと思ってしまったばっかりに、パパさんが奇跡で叶えてしまったそうですwww


bscap2993.jpgbscap2995.jpg


 テンコ怒ります。まぁ主犯格はパパさんなんですがねwww


bscap2996.jpg


 神山家ではテレパシーみたいなものが備わってるわけですが、アニメではSDによる表現方法でした。
 なかなか芸が細かかったwww


bscap2997.jpg


 彼の名は霧島進一。一応佐間太郎の友人ですが、彼の話はまた今度になりそうだw


bscap2998.jpg


 と、いきなりバックを変えて登場するこの人は神山家長女の美佐さんですが・・・


bscap3000.jpg


 家でははっちゃけてますww
 風呂上りで半裸で牛乳一気のみする豪快な人。外では猫かぶってますw
 一応ヴィーナス候補らしいwwww


bscap3002.jpgbscap3004.jpgbscap3005.jpg


 そしてなぜか始まる神山家運動会。奇跡の力を無駄に使いまくりますwww


bscap3007.jpgbscap3008.jpg


 ふてくされ夕飯もばっくれる不良少年佐間太郎は夜中ママさんパパさんに襲撃されタオルケットを奪われやむなく下に下りて食事をすることにするけどそこにテンコが・・・。
 まさに天使の寝顔ですね(*´∀`)うますぎます。


bscap3009.jpgbscap3010.jpg


 そして次の日学校で転校生、小森久美子がやってきます。
 美少女に進一はおおはしゃぎでしたが、何と女神候補と暮してる佐間太郎まで恋をしてしまったのでテンコSHIT!!!!!!!

 此処で次週へ続きます。

 え~、感想。
 すんごい予想以上に面白いです。良く動くし神様というか無駄な奇跡にもちからの入ったアニメーションがぐっときます。
 パパさんのキャストである江原さんもなかなか合ってましたwww
 ママさんのエロさも変わりませんwww来週が楽しみです!!


d_04.gif
テンコ予想以上に可愛かった
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
