満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涼宮ハルヒ7話「パソ研部長の失踪」
2006年05月15日 (月) | 編集 |
150.jpg


 暇だった学生生活から一変。
 毎日忙しすぎます。誰か余裕をください・・・。

 とりあえずハルヒのレビューだけ簡単に終わらせますね。
 今週は忘れられし部長の喪失、長門有紀の企み。

 長門ファン・・・多いですねww




bscap2977.jpgbscap2978.jpgbscap2979.jpg


 カマドウマとの戦いは笑ったwwww
 カナブンwwwww

 それにしても話がまったく繋がってませんね。まだ1巻しか読んでないっつーのww
 ハルヒEDは2位どまり。オレンジレンジもいい迷惑である。
 まぁ私も好きじゃないけどねw
 無意味にラップうたってるジャニーズ系よりかはましかと思っている。

 それじゃ皆さんお休み


コメント
この記事へのコメント
>無意味にラップうたってるジャニーズ系よりかはましかと思っ>ている。

何言ってる、オレ●ジレン●は塵だぞ!?
2006/05/17(水) 14:52:49 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
>>パヤ=リビングストン大佐
どうでもいいよwww
とりあえずあいつ等は敵だった・・・
2006/05/17(水) 21:45:20 | URL | ちよ #-[ 編集]
あのカマドウマの闘いは笑えましたね
あれってムシキングのパロですよね(多分)
話がまったく繋がってませんね>
確かに繋がってないですね。でもこれはこれで良いような・・・
あとここのサイトのリンク貼らせてください
2006/05/19(金) 00:57:46 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
>>二階堂財閥
もちリンクOKですよーw
こちらも張りますね。
ムシキングのパロってのは他のサイト見てて気づきました。
ムシキングで小学生に負けてついカッとなっていたあの時代が懐かしい・・・(ネーヨw
2006/05/19(金) 02:57:16 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
