満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日記で我慢しろやっ!!
2006年05月14日 (日) | 編集 |
 二日寝ずに映像機材もって一日中走り回ったんじゃい!!
 疲れてて当たり前だっ!!早く寝かせろっ!!

 というわけでFate記事は後日でふ・・・。

 とりあえず今日の日記です。
 先日、大学の先輩から女子サッカーの撮影の手伝いバイトで来てくれと言われ撫子何とかが来るとか言われたので撫子ジャパンが来るものだと思って快く引き受けたんですよ。




 山都撫子チームっていう40代以上のステキなお姉さま(社交辞令)の方々でした・・・。

 もう私は駄目かもしれませんね・・・_| ̄|○


コメント
この記事へのコメント
聴く人の心に言霊を残す、あがき生きろ!と・・・
2006/05/15(月) 00:57:20 | URL | パヤ=リビングストン大佐 #-[ 編集]
何が言いたいのかわからんが、あがき生きてますよ
2006/05/15(月) 16:26:21 | URL | ちよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/15(月) 22:24:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
