満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ
2006年05月02日 (火) | 編集 |
 晴れハレユカイ楽しみすぎるぜっ!!
 そんなわけで先先週の続きと相成ったハルヒの憂鬱Ⅲでございますが・・・

bscap2913.jpg


 みくるさんのカワユサは異常・・・もうね・・・メイドとか、ナースとか・・・

私を萌え殺す気か貴様!!

 SOA団のメイド服バージョンとナースバージョンも作っておかなければ


 まだまだ募集中ですぜっ!!最近同じようなのが出てきてますが、手当たり次第入ってる私は何なんでしょうね・・・



■長門前回の続き・・・
bscap2873.jpg
bscap2876.jpg


 長門さん・・・良く喋りまくりんぐ。
 内容はほとんど覚えてませんwwwwww


bscap2876.jpg


 とりあえず動く長門有紀でご堪能ください。


■転校生襲来
bscap2879.jpg
bscap2878.jpg


 次の日学校へ行くと待望の謎の転校生が来ててハルヒが大喜び



bscap2882.jpg
bscap2883.jpg


 というわけで古泉一樹君です。
 え?知ってるって?おっかしいなぁ・・・初めて登場したのになぁ・・・


bscap2884.jpg


 とりあえず、SOS団の方針としては宇宙人や(以下略)と遊ぶこと!!
 ・・・なんともハルヒらしい。


■毎回部室に行くと着替えフラグのキョンに嫉妬
bscap2887.jpg
bscap2888.jpg


 さて諸君、我々は随時このようなシチュエーションに会うキョンを許してよいのだろうか?いくら主人公とはいえ、これなんてエロゲよ?
 我がジャポニカデスノートにキョン君の名前を記載しよう!!うんそうしよう。
 ・・・ところでキョン君の名前って何だっけ?


■ロリ巨乳メイド眼鏡
bscap2889.jpg
bscap2890.jpg


 そのかつて無い喜びにとりあえずちよ汁大放出です。
 ミッミッミラクルッミックルンルン♪


■宇宙人(以下略)探し
bscap2894.jpg
bscap2895.jpg
bscap2896.jpg


 休みの日になってハルヒ御一行は宇宙人(以下略)を探しに出る。こんなにも近くにいるのにね。
 くじでハルヒ、古泉、長門とキョン、みくるさんのチームに分かれます。

ハルヒ「遊んでたら死刑だからねっ!!」

 というハルヒが可愛かった


■新事実発覚
bscap2897.jpg


 デート気分のお二人を私は激しく嫉妬。しかし突然みくるさんからお話が・・・
 なんとみくるさん、未来人だったのだー・・・のだー・・・
 そこ、もっと驚け!!


bscap2898.jpg


キョン「この時点で聞いたことをはいはいと信じられる奴がいたら是非ご連絡を頂きたい。変わってやるから」

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。 
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |  
        /    ! +    。     +    +     *       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 


 ごめ・・・無理だよね。

 まぁ保留って事で置いといて・・・きになるみくるさんの実年齢は!!


bscap2899.jpg


禁則事項です


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。 
      +    。  |  |
   *     +   / /   いやっほおおおおう!!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |  
        /    ! +    。     +    +     *       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


■二度目の組み分け、ハルヒツン期
bscap2900.jpg
bscap2901.jpg


 次は長門とペアになったキョン。
 とりあえず、この前聞いた話は保留ってことにして・・・
 やっぱ長門さんとのデートといったら図書館でしょっ!!


bscap2902.jpg


 なんでそれを選ぶんですか・・・。
 すっかり寝てしまったキョン、集合時間に遅れハルヒに怒られます。


bscap2904.jpg


 ツン期のハルヒ、そんなにキョンと一緒になれなかったのが悔しいのだろうか。


■最後の砦、古泉
bscap2905.jpg
bscap2906.jpg


 まぁ、ここまできたらわからない人もおるまいて・・・
 古泉君は何者なんでしょー


bscap2910.jpg


 超能力者でした~


bscap2911.jpg


 超能力でみくるさんの服を透かして見るぜっ!!(注※で来ません

 まぁ灯台下暗しって奴なんでしょうか・・・。
 最初っからそれっぽい人たちが集まってたのですね。
 ハルヒは神とかになってるし、なんか色々ふかそうだし・・・来週は合宿だしって
 工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工

 またかよ・・・_| ̄|○

d_04.gif
記事送れてスマンニダ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
