満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイト16話 チェリーブロッサム後編
2006年04月29日 (土) | 編集 |
bscap2825.jpg


桜「ウッフフフフフ」

bscap2827.jpg


桜「あっはははははは」

bscap2828.jpg


桜「人が、人がゴミのようだわ!!!」


iconf03.png
「はい、1億人の凛スキーの皆様ゴキゲンヨウ」

iconfa23.png
「凛、桜はいったいどうしてしまったのですか!!」

iconf03.png
「うろたえちゃ駄目よライダー。桜はとうとう本領を発揮し始めたんだから」

iconfa23.png
「それっていいことなのでしょうか・・・」

■イリヤの紹介
bscap2786.jpg
bscap2787.jpg


iconf03.png
「士郎パラダイスの完成ね」

眼鏡っ娘ライダー
「本当にどうして士郎の家には女性ばかり集まるのでしょうか。ところで何故イリヤスフィールは凛の親戚になるのですか?」

iconfa10.png
「また士郎の親戚増やすつもり?流石にタイガーも気づくわよ」


■衛宮家の日常
bscap2790.jpg
bscap2792.jpg
bscap2793.jpg


iconf03.png
「藤村先生すっかり元気になっちゃったわね」

眼鏡っ娘ライダー
「あるいみ大河はこの家にいなくてはならない存在ですね」


■作戦会議
bscap2794.jpg
bscap2796.jpg
bscap2797.jpg



作戦会議をしているとイリヤに寺には二人のサーヴァントがいることを知らされた

iconfa09.png
「なんでイリヤがそんなことを知ってるんでしょうね」

眼鏡っ娘ライダー
「色々あったのではないでしょうか?」


bscap2798.jpg


iconfa09.png
「はい、ここで凛先生の時間です。
 魔女メディアはギリシャ神話における裏切りの魔女よ。魔女メディアはペリアスの娘を騙しペリアスを殺させたの。その為、ペリアスの子アカストスはイアソンとメディアをイアルコスから追放しちゃったわけ。コリントスに暮らすことになったイアソンはコリントス王クレオンに歓迎され、娘グラウケと結婚することになったって話ね」

イアソン: 「このイアソンを極悪人というのはやめるのだ。お前がクレオンを罵るから、お前とお前の子は追放になったのだぞ。私は子連れで追放を受けたお前の身を心配しているのだ」

メディア: 「よくそんな善人ぶったことが言えますね。私は今まであなたのことを思っていろいろと悪いことをしてきました。それが追放されることになろうとは...」

イアソン: 「私の為にしてくれたこともあっただろうが、お前だって野蛮な地からこの地に来ることができて幸せだったのではないか。差し引きすれば得したことの方が多いのではないか。それにこの結婚はお前の子供たちのことを思ってのことなのだぞ。グラウケとの間の子がお前との間の子の面倒を見てくれれば、みんな幸せになるではないか」

iconfa09.png
「とりあえず和解した様に見せかけたメディアは結婚の祝いとして薄絹のうちかけと黄金細工の冠を子供たちに持たせてグラウケに送るけど、これを付けたグラウケは燃え上がり、それを抱きかかえたクレオンも焼け死んだの。
毒殺に成功したメディアだったけど、この後、さらに恐ろしい計画が待っていたのよ」

メディア: 「おぉ、子供たちよ。どうしてそんなにお母さんを見つめるの。どうしてそんなににっこり笑うの。あぁ、どうすればいいの。子供たちの生き生きとした目を見ると心が挫けてしまう。とてもできない。子供たちを犠牲にしてイアソンを苦しめ、その何倍も自分自身が苦しむ必要が本当にあるのだろうか...でも、もうここまでやってしまっては、子供たちも生きることはできまい」

イアソン: 「メディアめ、とんでもないことを仕出かしてくれたな。このままでは子供たちも殺されてしまうぞ」

召使: 「もうあなたの子供たちは殺されました。母親の手で...」

イアソン: 「何ということをしてくれたのだ」

メディア: 「父親の罪ゆえに子供たちは命をなくしたのです」

イアソン: 「私はこの手を汚していない。殺したのはお前だ」

メディア: 「そもそも、あなたの新しい婚姻が発端です」

イアソン: 「それはお前の妬みだ」

メディア: 「平気な女がいると思っているのですか?」


iconfa09.png
「メディアは竜に曳かせた車で逃亡した。アテナイに行ったとも、故郷に帰ったとも、メディア(ペルシア)の祖メデスの母になったとも言われている。全てを失ったイアソンは過去の栄光に取り付かれる狂人となったわ。ある日、海岸でアルゴス号の残骸を見つけ、懐かしさのあまりその下でぼんやりと座っていると、ドドナの聖木で作った船の舳先が彼に落ちてきて死んでしまったの... 」

眼鏡っ娘ライダー
「・・・」

iconf03.png
「どうしたの?ライダー」

眼鏡っ娘ライダー
「私のときは何の説明もなかったですよね」

iconfa09.png
「どうせコピペだから気にしないで」


■生徒会長襲撃
bscap2799.jpg


iconfa10.png
「んで、いきなり生徒会長がきて色々話してるうちに葛木先生が寺に住んでると聞かされて、葛木先生を襲撃する話になるわけだけど・・・」

眼鏡っ娘ライダー
「なぜ一成は狙われないのでしょうか」

iconfa09.png
「そこよそこっ!!その辺の説明があいまいなのよ。士郎が一成君の服脱がしてウホッエンドすりゃあよかったのに」

眼鏡っ娘ライダー
「凛・・・確か一成を疑ったらBADENDだった気がします」

iconf03.png
「あの一成君も見たかったなぁ」


■葛木先生襲撃
bscap2800.jpg
bscap2801.jpg
bscap2803.jpg


iconf03.png
「さて葛木先生襲撃して私のガントが弾かれてキャスターが出てくるわけですが・・・」

眼鏡っ娘ライダー
「いったいどっちが悪なのでしょうね。私も悪鬼扱いされて終わってしまいましたし」


bscap2804.jpg
bscap2806.jpg


iconfa10.png
「はいはい、夫婦夫婦・・・」

眼鏡っ娘ライダー
「あのメディアが夫婦遊びなんて笑わせてくれますね」

iconf03.png
「あら?ライダーってキャスターが嫌いだっけ?」

眼鏡っ娘ライダー
「いえ、嫌いではありませんが魔女ともあろうものが男にこびを売るというのが浅ましく思えます」


bscap2807.jpg


葛木「私はそこいらにいる朽ち果てた殺人鬼だよ」

iconf03.png
「そこいらに殺人鬼なんて普通いないわよね」

眼鏡っ娘ライダー
「当たり前のことを言わないでください、凛」


bscap2809.jpg


iconfa10.png
「戦闘は・・・こりゃまた酷いわね」

眼鏡っ娘ライダー
「静止画のスライドで背景の黒というのがなんとも手抜きを感じさせられます」


bscap2811.jpg


俺のこの手が光って唸る、お前を殺せととどろき叫ぶ


bscap2812.jpg


iconfa10.png
「使いまわしね」

眼鏡っ娘ライダー
「使いまわしですね」


bscap2813.jpg
bscap2816.jpg


iconfa10.png
「セクハラね」

眼鏡っ娘ライダー
「セクハラですね」


bscap2817.jpg
bscap2818.jpg
bscap2819.jpg


iconf03.png
「士郎の投影も本格的になってきたわね・・・」

眼鏡っ娘ライダー
「しかし前に出る癖は治ってないようです」


bscap2821.jpg


iconf03.png
「聖杯が作れるといって仲間に引き込もうとする魔女っこキャスター、だけど生贄に人間がいっぱい必要になるって聞いて皆耳を貸さないのよね」

眼鏡っ娘ライダー
「今までも散々人の生気を吸ってきた魔女のキャスターに殺人鬼の葛木、この二人一番ある意味怖いですね」


bscap2822.jpg
bscap2824.jpg


眼鏡っ娘ライダー
「・・・桜」

iconf03.png
「まぁ~何というか・・・ここでいきなりUBWルートに移るとは予想できなかったわね・・・」

眼鏡っ娘ライダー
「結局私はもう出ないのでしょうね」

iconf03.png
「わからないわよライダー、こっからはオリジナルストーリーだし」

bscap2829.jpg


iconf03.png
「キャスターの過去も出てくるようだし・・・一応美人なのよね、キャスター」

眼鏡っ娘ライダー
「凛、勘違いしてはいけない。あれは本当に魔女なのです」


10002948979.jpg


眼鏡っ娘ライダー
「・・・いくら魔女っ娘とはいえ、老けたら怖いものですね」

iconfa10.png
「やめてライダー・・・なんだか悲しくなる。それで、来週は誰を呼ぶ?」

眼鏡っ娘ライダー
「誰でもいいのでしょうか・・・桜は先週出てしまいましたし、では綾子を」

d_04.gif

ライダーは美綴さんがお気に入りなのですよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャス子ウハw
士郎、頭カチ割られなくて良かったなぁ。ぃぁ、見てみたかった。そして異次元の再生能力で・・・ウホ、バサk

今回は田中敦子でお腹いっぱいニダ。ネットは広大だわ。
2006/04/30(日) 12:05:27 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
>>| ´ω`|ノ
キャス子様キボン!!
微妙に出番少ないぜっ!!まぁ悪役だしっ!!
2006/04/30(日) 20:12:57 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
