満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にっきー
2006年04月28日 (金) | 編集 |
■姫様ご用心
 このまったく予想もつかない超展開繰り広げすぎのアホ展開アニメが面白くて溜まりません。
 早くED欲しいよママン。

bscap2732.jpg


 そばな可愛いよそばな・・・


 疲れてるので適当に日記で終わらせます。ごめんなちゃい
 この季節、雨だったり晴れだったりで良くわからない日々です。おかげで雨の中原付で走るはめに・・・車欲しいよママン。
 そして昨日・・・朝起きて思ったね。
 なんか、体重くネ?・・・太った!?太ったの!?いきなり自分の体重わかるくらい太ったの!?
 うおおお、体が重いせいで関節の節々が痛いぜー!!
 ・・・38.5度、どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。
 学校・・・休ませていただきましたよ。
 でも今日はなんとあろうことか部活の新入生歓迎会でバーベキューするとかで、先日4千円徴収されました。
 4千円ですよ?4千円!!
 行かなかったら負けかなっ?と思って頑張っていきましたよ・・・
 肉食いましたよ・・・はきましたよ・・・新入生ひいてましたよ・・・
 というわけで身も心もボロボロのわたしは帰宅し、すぐに就寝しました。
 しかし、本当の地獄は今日でした・・・。
 思え返せば2日前・・・大学のクラスでバーベキューするって話があったんですが、色々あって出来なかったんですよね。
 んで、肉は買ってきちゃってたんで・・・冷蔵庫に大量のお肉が・・・
 賞味期限は今日でした。えぇ・・・皆で食べましたよ。

 あぁ、蘇る昨日の悪夢・・・

俺の目の前で肉食うなあああ!!!!!

d_04.gif

人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
良く頑張った。
過ぎたことだ・・・
ほら、よく言うだろ「ものより思い出」って
2006/04/29(土) 03:36:23 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
>>神威
あれか?ものより思い出とか言ってくじらに食われるCMか?
2006/04/29(土) 15:06:56 | URL | ちよ #-[ 編集]
車のCMだったな確か
2006/04/29(土) 18:49:13 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
確か、ボクシィのCM。
2006/04/29(土) 19:48:55 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
セレナだ連スレスマソ
2006/04/29(土) 19:51:00 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
おまwwwどっちも違うだろwwww
ステップワゴンじゃね?(爆
2006/04/29(土) 20:22:55 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
セレナだな
2006/05/01(月) 05:34:30 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
もうわけわからんなw
2006/05/01(月) 09:35:49 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
