満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うたわれるもの トゥスクル様告別式会場
2006年04月25日 (火) | 編集 |
bscap2657.jpg


 おばぁちゃんありがとう・・・
 エルルゥ、アルルゥというすばらしい子孫を残してくれてありがとう・・・
 そして、さようなら。

 

 我慢できなくてうたわれるものDVD版を買ってしまいました。3日で終わらせたぜ・・・
 此処から面白くなっていくんだよなぁwww楽しみだwww


bscap2645.jpg


「にゃぷぷぷぷ」

 ニャポニャポタマクローことササンテ様の登場です。


bscap2646.jpg


「ばばぁをひっとらえるにゃも!!」

 顔が画面に入りきれてないにゃもっ!!


bscap2647.jpg


 ばぁちゃん捕まるにゃも!!


bscap2648.jpg


「ニャプーーー!!」


bscap2649.jpg


「おばぁちゃんをいじめるなー!!」
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。えぇ子や


bscap2651.jpg


「嬢ちゃん俺に買われねぇか?イヒヒヒー!!」


bscap2652.jpg


 おばあああちゃあああん!!


bscap2654.jpg


ムックル「グルルル(美味そうな肉だにゃ)」

ササンテ「にゃぷぅぅぅぅ!!」


bscap2655.jpg


「にゃもは美味くないにゃもー!!」

 この辺から真面目に行きます。


bscap2656.jpg


 アルルゥの変わりに切られたトゥスクル様。本当にありがとうございました。


bscap2658.jpg


 それを聞いたオボロは自分の責任だとばかりにササンテ狩りに出る。


bscap2659.jpg


「若様―!!」


bscap2660.jpg


 突っ込むオボロ。


bscap2661.jpg
bscap2662.jpg
bscap2663.jpg


 うおぉぉぉ!!必殺回転切りィ!!(※そんな技ありませんでした)


bscap2666.jpg


 ヌアンギみ~っけ。


bscap2671.jpg


 でも後ちょっとで捕まってしまいます。


bscap2672.jpg
bscap2673.jpg


 こちらはハクオロ。
 トゥスクル様が亡くなって村人達は心頭滅却状態。最後にトゥスクルに後をよろしくと頼まれて村長となった。


bscap2675.jpg
bscap2676.jpg


 こちらはオボロの側近の双子ちゃん。
 ネタバレするとなんですよね・・・。
 おまけにオボロを酔わせて3Pとかする間柄という・・・いや、聞かなかったことにしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


bscap2677.jpg


「倉を明けろー!!」


bscap2679.jpg
bscap2683.jpg

 
 オラオラー、肉球だしやがれー!!


bscap2684.jpg


 ハクオロTUEEEEEEEE!!


bscap2685.jpg
bscap2686.jpg


 こちらは捕まったオボロ。なぜかベナウィに助けられます。


bscap2687.jpg


ササンテ「ヌアンギバリアーにゃもおおお!!」


bscap2688.jpg


ハクオロ「肉は肉らしく」


bscap2689.jpg


ハクオロ「肉片になれっ!!」

 こうしてササンテは死にました。結構いい萌えキャラだったのになぁ。

bscap2690.jpg


 ヌアンギまだ生きてたんですね。


bscap2693.jpg
bscap2692.jpg


 最後にエルルゥの子守唄で終わりました・・・普通の良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 うーん、ここまでいい作品だとは思わなかったなぁ。
 でもできれば

bscap2694.jpg


 このシーン欲しかったなぁ・・・


d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
