満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何度目だろうかな・・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
 わかりづらいよねっわかりづらいよねっ!!
 いつも思うけどアニメドレが面白いとかってわかりづらいよねっ!!
 というわけでこんな図にしてみました

S--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA
AA-
A--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB
BB-
B--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC  
CC-  
C--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 切り捨て
D  

 テンプレはlidya板から持ってきたGVの奴。



S--
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 難攻不落
AAA 涼宮ハルヒシリーズ 
AA- 吉永さん家のガーゴイル うたわれるもの
A-- BLACK LAGOON 桜蘭高校ホスト部
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 強豪
BBB THE FROGMAN SHOW いぬかみっ! ザ・サード
  女子高生”GIRL'S-HIGH”
BB- ARIA ひぐらしのなく頃に
B-- 姫様ご用心 錬金3級まじかる?ぽか~ん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 中堅
CCC ひまわりっ! 
CC-  
C-- Soul Link
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 切り捨て
D  ZEGAPAIN シムーン プリンセス・プリンセス ラブゲッCHU
  魔界戦記ディスガイア


 とりあえず、Sクラスは保留です。これからに期待しつつ変わっていくと思われます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ということは
Fate/stay night はレーサー扱い???
2006/04/25(火) 08:22:36 | URL | よすく #-[ 編集]
>>よすく
いやぁ、今期アニメで分けました。
FateはCCランクですね
2006/04/25(火) 18:41:50 | URL | ちよ #-[ 編集]
あ~
そういえばそうだった なるほど
2006/04/26(水) 22:47:52 | URL | よすく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
