満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涼宮ハルヒの退屈 
2006年04月24日 (月) | 編集 |
                 l..:.:::::::::::::::イ      =  超   =
                    |.:::::::::::::::: |     ニ= 監 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 督 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ   超 ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し   監 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て 朝 督  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. 倉 な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.E ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る D   =ニ   | |::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : に   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、




 とりあえず、今日の話はぶっ飛んで退屈です。
 ハルヒ御一行の日々を表した、いわばフルメタルパニックで言えばふもっふ!!

 そこで何でこうくるかなぁwwww
 

「涼宮ハルヒの憂鬱」TVアニメ化記念キャンペーン

 いのぢキタコレwww

 さて今日は野球です。



bscap2575.jpg


 突然ハルヒが野球大会に出ることを宣言。
 突然すぎるぜw


bscap2573.jpg


 みくるたんはみくるたんで今日は看護婦だし・・・私を看病してくださいっ
 隣の方は1話で出てきた古泉一樹・・・まぁ、今回は紹介は無しとしましょう。


bscap2580.jpg


 早速野球の練習のため、野球部に野球場を奪いに行く正義のSOS団


bscap2583.jpg


 最終兵器みくるたんのおかげで難なく借りれました。


bscap2587.jpg
bscap2589.jpg



 ハルヒの弾はやwwww
 みくるたんが怯えます。


bscap2591.jpg


 おまいらwwwwwwwwww

 そんな感じで試合当日(ぶっ飛ばします


bscap2599.jpg


 みくるさんのルームメイト、鶴屋さんが登場。うーん、いいねっ!!でこ娘


bscap2600.jpg


 キョンがつれてきたのはいつものクラスメイト二名と・・・ハルヒが指さすお方


bscap2602.jpg


 キョン妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


bscap2603.jpg


 この人懐っこさがいいっ(*´∀`*)このロリコンキラーめっ


bscap2605.jpg


 さてさて、しょっぱなハルヒがかっ飛ばします。ハルヒすげー
 しかしその後・・・


bscap2608.jpg


 みくる


bscap2609.jpg


 長門


bscap2610.jpg


 キョン共々3者3しん


bscap2616.jpg


 キョン妹(*´∀`*)
 まぁ守備もこんな感じなんで


bscap2618.jpg


 ボロボロです。
 これは不味いとハルヒが取った作戦は


bscap2621.jpg


 いつものお色気作戦!!


bscap2623.jpg


 あんまり意味無いけどね。


bscap2628.jpg
bscap2631.jpg


 しかしそこはクールビューティー長戸先生、呪文を唱える


bscap2632.jpg
bscap2633.jpg


 絶対のホームランばっとをてにいれた。
 それからみくるもキョンも、キョン妹までホームランで逆にずたぼろの相手w


bscap2635.jpg
bscap2637.jpg


 最後にキョンが放ったボールが長門先生の魔力で曲ってものすごく卑怯に勝ち取る正義のSOS団wwww


bscap2639.jpg


 そんなハルヒが大好きですwww


 さて今日のみくるさん


bscap2576.jpg
bscap2577.jpg
bscap2594.jpg
bscap2641.jpg


 やっぱいいっ!!



 とりあえず、置いておきますね。


bscap2641.jpg


 さて、来週からハルヒの憂鬱Ⅲに戻ります。

d_04.gif

人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
