満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェイト16話 チェリーブロッサム編
2006年04月22日 (土) | 編集 |

iconfa66.png
「・・・・・・・」

iconfa65.png
「・・・・・・・」

iconfa66.png

「姉さん・・・事件です・・・」

iconfa65.png

「やめて・・・聞きたくない・・・」

iconfa20.png

「バーサーカーさんが○ロさんにっ」

iconfa10.png
「なんで最後がこうなるのかなー」

 正直ワロス曲線状態のフェイトです・・・。
 ネタバレしまくりなのでフェイトやってない方は見ないほうがいいですよ





bscap2498.jpg



iconfa66.png

「・・・・」

iconfa09.png
「だめよ桜、こんなものでくじけちゃだめよ!!」

iconfa66.png

「姉さんこれ・・・使いまわしでは・・・」


bscap2500.jpg
bscap2502.jpg


iconfa10.png
「誰っ!?」

iconfa20.png
「あははー・・・」

iconfa18.png
「イリアさんまつげながーい」

iconfa10.png
「桜、目が笑ってないわよ・・・あとネタバレだからやめなさい」


bscap2505.jpg
bscap2506.jpg


iconf05.png
「やっと先輩の投影がでましたね」

iconf03.png
「アーチャーが最後に言っていた想像の中で勝てという意味がやっと当てはまったわね」


bscap2508.jpg
bscap2510.jpg


iconfa10.png
「あ"~・・・以上ケーキ入刀でした」

iconfa20.png
「何言ってるんですか、姉さん。約束されし勝利の剣ことカリバーンですよ」

iconf03.png
「でも原作でも同じ事してたわね・・・今考えるとアホだわ・・・」


bscap2511.jpg
bscap2514.jpg


「お前が私の死かっ!!」


iconfa17.png
「違いますよ姉さん。ネ○と一緒にしないでください」

iconfa10.png
「最初に言ってたのは誰よ」


bscap2515.jpg
bscap2516.jpg


iconf03.png
「ごめん桜・・・もう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwアヒャヒャヒャヒャヒャ」

iconfa66.png
「ね、姉さんが壊れちゃった!!・・・流石にこの絵は無理です・・・」


bscap2517.jpg
bscap2522.jpg


iconf03.png
「と、とにかくサーヴァントを失ったイリアをお人よしにもつれて帰った幼女フェチの士郎だった」

iconfa17.png
「姉さん!!先輩は幼女フェチなんかじゃありません!!」


bscap2524.jpg


iconfa10.png
「私はこの絵が愛に年の差は無いってセイバーを説得してるように見えるわ」


bscap2523.jpg


iconfa17.png
「姉さん!!なんて格好で歩いてるんですか!!」


iconf03.png
「ふっふっふー、鬼のいぬまに~って奴よ」

iconfa18.png
「誰が鬼ですって?姉さん」

iconfa65.png
「と、虎がいぬまに・・・だったかしら」


bscap2529.jpg


iconf05.png
「最後にキャスターさんが出てきて終わりですね。来週はキャスター戦がみられるのでしょうかー」

iconf03.png
「キャスターのマスターも明らかになりそうね」




bscap2531.jpg


iconfa66.png
「Σ」

iconfa65.png
「Σ」


iconf03.png
「そ、それで来週は誰を呼ぶ?桜」

iconfa20.png
「もうどうにでもなれーです。ライダー呼びますね」

iconfa10.png
「やっぱりネタバレするのね・・・ていうか桜」

iconfa20.png
「なんですか?姉さん」

iconf03.png
「それ、ネタバレってわかってるんでしょうね?」


d_04.gif

ゴメンナサイ。もうどうにでもなってください

コメント
この記事へのコメント
ほむほむ
ほぅほぅ、タイガーじゃなく桜なのかーホムホム。
来週は遠坂の担任に士郎のドタマかち割られるのか・・・

それより、今はナデシコなんだよ!!続編出ないからリマスター化でぷれみあむなんだよ!キングレコードさんよ!音楽も箱化かよ!こんなんではふぁnは騙され無い・・・分けないだろうわあああああああん再来だぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/04/23(日) 01:37:46 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
>>| ´ω`|ノ
OKわかった。ナデシコ2は 永 遠 に 未 実 装 です!!
2006/04/23(日) 03:44:42 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
るるる~る~る~る~バルス!!111
それよりFaith/stay knightのレヴューは?
2006/04/24(月) 15:55:23 | URL | | ´ω`|ノ #-[ 編集]
>>| ´ω`|ノ
4月14日の記事みてこい!!!!!
http://tiyosclannad.blog44.fc2.com/blog-entry-113.html
2006/04/24(月) 19:00:21 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
