満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続、戯言日記
2006年04月22日 (土) | 編集 |
 前記事はわかってると思いますが管理人の妄想です。ご了承ください。
 お詫びに本気で日記書いてみようと思います・・・

 んで今日知りえた情報。
 つよきすアニメの実態!!
 ていうかキャンディソフトの内乱?



原画&シナリオライターが独立


( ゚д゚)


つよきすアニメ声優総変え


(;゚д゚)


新キャラ中心のオリジナルストーリー

  _, ._
(;゚ Д゚)






 自慢じゃないですが私、バイトの面接で落ちる確立80%・・・いや100%でした。
 20戦20連敗・・・現在更新中。やったことのあるバイトっつったら年賀状配達
 なんだ・・・何が悪いというのだ?
 顔か!!顔がだめなのかっ!!

「むかつくんだぜー、顔がいい男がー!!」byサンボマスター

 しかし私は気づいたね。人間顔じゃない。
 そうだ、我がスキルを使った仕事を探せばいいじゃないかっ!!
 私のスキルってなんだ・・・?アニメのタイトルと放送日と製作会社をセットで覚えてることか?エロゲのタイトルと発売日と製作会社をまとめてで記憶してることか?
 どっちにしても役にたたねー(;´∀`)

 だがそこは映像学部。先輩に頼んでそれっぽいところ紹介してもらいました。
 当日・・・朝起きたら雨でした。幸先わりー。
 しょうがないのでカッパ装備して我が愛車フォン・ブラウン号(原付のToday)に跨って時速25㌔で旅に出た。
 俺、この戦いが終わったら結婚するんだ・・・そんな感じ。

 正直寒いのと今までの経験でガクブルしながら面接受けました・・・

「君、内の社員にならない?」

 工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工

 だが断るっ!!

 いや、あくまでバイトでお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 バイトでもかなり割のいい仕事なんでネット代も無事なんとかなりそうですw
 やっと親に頼らずいけそうだ・・・まだ決まったわけじゃないけどねw




 さて話は変わって久しぶりにブログの訪問服歴を見ました。
 そこにとんでもない人が訪問していたことを知った・・・

ブログ名 Frogman on the wave!!

作者 FROGMAN


 (=;゚ロ゚)ヒイィィィ、あのTHE FROGMAN SHOWを作った蛙男さんが来てくれてるとはっ!!
 正直感動です。鷹の爪団最高に面白すぎます。
 一人であれだけのFLASH作るのってすっごく大変そうだなぁーと思いつつクオリティの高さに感動しました。

 いつか自分もFLASHつくりてぇな。色々と勉強すること多くて困るぜ。

 生きることは痛みを知ること・・・そんな毎日。


d_04.gif

最近心なしか上がっていってる気が・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
