満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 逃げんのか手前!!このインポ野郎がっ!!
2006年04月20日 (木) | 編集 |

 タイトルに意味はないですYO!!
 BLACK LAGOONよりいただきました。

 っていうかレビューしてなかったけどこのアニメ・・・やばいくらい面白いww


bscap2497.jpg


ロック「課長、俺はもう死んでるんですよ」

 さすが奈須きのこさんが認めた漫画だけにあるぜっ!!戯言がかっこよすぎる。

 今日は今期アニメの今までの感想を述べてみようかなーと思いますよ







■シムーン
 切りました。背景がついていけなかった・・・。
 ただの塗り絵じゃんこれ。やってらんねーよ!!


■女子高生 GIRL'S-HIGH
 エログロイ。だが面白いwwww
 まさか生でバイブとか出すとは思いませんでした。
 だいじょうぶなんか?これwwww


■ZEGAPAIN -ゼーガペイン-
 ハギさんどんまいwwww
 期待してたアニメがウンコなんて良くあることでs
 FATEで痛い目見ましたから・・・もう何がなんだか・・・


■ザ・サード~蒼い瞳の少女~
 1話見た感じではまぁまぁかな?
 割と動く感じではないですが面白いかと思います。


■Fate
 皆結構きついのな。アニメとしては3流以下だと私も思います。
 酷いCGとか言われてますがあんなもんなんですよ・・・CGなんて
 私は割とよく出来てるとは思ってるんですが何か間違ってるでしょうか?
 というか、イリア城のアーチャーのバーサーカー戦やってくれただけでもう満足です。
 あとはどうにでもなってくださいwwww


■西の善き魔女
 美術背景が凄いねこれ。
 面白かった


■BLACK LAGOON
 「俺は生きてる奴がだいっ嫌いなんだ」
 「いい事言うねぇ・・・」
 やばいwwwなにこれwwww戯言がかっこよすぎるwwww
 ついカッとなって翡翠峡綺譚2巻とも買っちゃった。
 2巻のいいところで終わってるのが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 奈須きのこさんのコメントや武内崇さんのイラストまで載ってましたよ。


■ソウルリンク
 笑った。正直大笑いした。
 な に こ の 糞 ア ニ メ w w w 
 馬鹿にするのもいいかげんにしろよぉ?^^;


■ひまわりっ!
 声優うざすwwwwwww
 これほど声優に違和感を覚えたアニメはないぞwwwww
 何処の馬の骨か知らない奴を使いおって・・・1りっとるの涙だかなんだか知らないけど
 あんただれ?松本華奈・・・



 とりあえず私が言えることは、姫様にご用心だけはガチwwwww
 勘違いばっかりで全然話が進まないんですがwwwwww
 ED欲しいなwww早くでないかなwwww

 あとハルヒの踊り完全版が出てました。


d_04.gif

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょwww完全版って
吹いた! 以上!!
2006/04/21(金) 16:31:08 | URL | よすく #-[ 編集]
>>よすく
私も騙されましたから・・・w
2006/04/21(金) 20:04:07 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
