満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 桜欄高校ホスト部 3話
2006年04月19日 (水) | 編集 |
 やっぱハルヒ可愛いよハルヒ・・・

bscap2425.jpg
bscap2426.jpg


 今回はお花見ですかwwwww
 先週はジャングルだったのにw


bscap2430.jpg


 ともあれ今日は身体検査です。ハルヒのピンチ?



bscap2433.jpg
bscap2435.jpg


 殿は想像力豊かであります。
 ハルヒが女の子とばれれば独り占めの構図とか・・・。


bscap2437.jpg


殿「そもそもこのアニメは学園ラブコメディ」

 言っちゃったよwwwww

ハニー先輩「女の子だってばれたらホスト部にいられなくなっちゃうね」


bscap2438.jpg


 そっちの想像力はないそうですwww

 さてハルヒさんのご意見は・・・


bscap2440.jpg


ハルヒ「残高五百三十三万三千三百三十三円、まぁ別の方法でも考えるか」

光&馨「隊長、本人にまるでやる気がありません!!」

 ハルヒやる気ねぇwwwwww
 そこでモリ先輩が電波を送る・・・


bscap2443.jpg


モリ先輩「大トロ」


bscap2444.jpg


 ざわざわざわ・・・

殿「そうか、前回のダンスパーティーでは」






bscap2445.jpg


殿「食べそこねたもんなぁ?」


bscap2448.jpg


馨「ご存知?あちら、大トロ召し上がったことないんですってぇ」(マダム風)
光「まぁお寒いお育ちですこと」(マダム風)



 というわけで大トロに釣られてハルヒもやる気を出しました。


bscap2449.jpg


 桜欄高校の身体検査の図。

 その後ハニー先輩やモリ先輩が医者に変装したり殿がハルヒに変装したりしますがことごとく失敗。
 って言うかばれるってwwww
 結局別の部屋で人知れず受けることに・・・。


bscap2450.jpg


 しかし変な人がやってくる


bscap2452.jpg


光&馨「一つ、一目を集めるこの美貌」


bscap2453.jpg


鏡夜「二つ、不敵の大富豪」


bscap2454.jpg
bscap2455.jpg


モリ先輩「三つ、醜いこの世の悪を」
ハニー先輩「見捨てて置けぬ紳士道」


bscap2456.jpg


殿「我等、桜欄高校ホスト部」


bscap2457.jpg


 只今けんざん!!


bscap2458.jpg


男「(=;゚ロ゚)ヒイィィィ何卒命だけはお助けをぉ」

 どこの時代劇ですかこれwwwwww
 今週も笑わせてもらった。最高ですわwww


d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
やっぱり、ひかる君とかおる君がカッコィィよぉ(≧人≦;)
でも・・・ハニー先輩もなぁ・・・??
可愛いしなぁ??
2006/06/10(土) 09:52:23 | URL | 小春 #-[ 編集]
毎週見てますヨ☆
来週は、なんと・・・・♪ひかるの家にぃ・・・・
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
どうしょ――――――――|´;ω;).。oO
楽しみやわぁ。
2006/06/10(土) 09:57:49 | URL | 小春 #-[ 編集]
あれ・・・?????????????
みんな・・・カキコに書いてない???
何でぇー―――――???
2006/06/10(土) 09:59:33 | URL | 小春 #-[ 編集]
すいません・・・_| ̄|○
ひかるの家に行くんじゃなくてはるひの
家にいくんやったぁ~^3^
間違えましたΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!
すいませんねぇ~
私もびっくりしたもん<<汗
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
2006/06/10(土) 10:06:02 | URL | 小春 #-[ 編集]
来週も見ますね(o≧皿≦)o
ではまた今度。。。
2006/06/10(土) 10:07:22 | URL | 小春 #-[ 編集]
>>小春様×5
最新コメント欄見て嵐かとおもtt)`ν゚)、;'.・
たまにコメントはFC2が重いと多重になって帰って来たりしますので、ちょっとまってから書き込んでみてくださいw
桜欄高校ホスト部、この辺で止まっちゃってましたからねw
新しい話カキコしておきますねw
これからもよろしくです
2006/06/10(土) 13:14:47 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
さkjでゃすldfh。
rygtろhj:とkrlktgぱおいー0rt「をぎおいwsj:おptk:lhk」:g;ほpちそあjりおpごrkh:ちs09いw958い9い:p6うぉ¥thkjt」えhghdsぉt;hlpd炉地尾sぁmkら;4おい44尾tr
2006/06/25(日) 21:41:51 | URL | みみ #28IiiU5g[ 編集]
書いてもよかったのでしょうか・・・?えっと、双子の光君馨君が大好きですwへへへ。家のテレビでアニメが見れないので、漫画で楽しませていただいてます。
2006/07/09(日) 14:29:04 | URL | このみ #-[ 編集]
はじめましてぇ!v-222
2006/09/10(日) 15:49:02 | URL | 百恵 #-[ 編集]
これからよろしく!!!!
2006/11/25(土) 01:48:51 | URL | マッキー #-[ 編集]
わたしは、アニマックスで、毎週金曜日の10時に欠かさず見ています??とってもおもしろいですよね!
2006/11/25(土) 01:52:52 | URL | マッキー #-[ 編集]
このみさんは、マンガは、何巻までもっているんですか?
よかったらおしえてください。
2006/11/25(土) 02:00:39 | URL | マッキー #-[ 編集]
みなさんあまりカキコしてないですね・・・・。
ちゃんとかいてよ~~。
2006/11/25(土) 02:02:21 | URL | マッキー #-[ 編集]
このブログ・・・閉鎖させてたのに書き込んでる方がいたのか。
トップのHPより新しいブログいけますよ。
2006/12/06(水) 02:19:49 | URL | ちよ #-[ 編集]
皆、桜欄のなかで誰すき???
うち、【森先輩】㊤㊤㊤
馬路、かっこいい^^
ぁっっ!!!
環先輩もかっこいい【藁】
2006/12/07(木) 19:49:55 | URL | BMB♪♪ #-[ 編集]
こんにちは誰も書きこんでいないv-12v-12
2007/03/05(月) 16:06:09 | URL | #-[ 編集]
はじめまして。私も桜欄大好きです。光がかっこいいーー!!ハニー先輩もやっぱかわいいですよね。私もアニマックスで見はじめたんですが、最近は待ちきれないのでDVDで見てます。
2007/03/06(火) 21:16:24 | URL | あみ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/09(水) 00:30:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
