満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひぐらしのなく頃に 3話
2006年04月19日 (水) | 編集 |
小 便 ち び っ た!!


bscap2421.jpg


 レナこえぇぇ・・・しかし鬼隠し編も核心に近づいてきましたね。
 ちなみに私は原作やってません。






 前回レナに大石さんとの電話内容を聞かれて小便ちびりまくりの圭一君。
 お父さん顔出てこなかったのな・・・。

 次の日はびびって学校いけませんでした。ちがった、風邪で休みました。


bscap2419.jpg


 帰りに大石さんと出会いお昼を共に。
 っていうか普通のファミレスか?ここ・・・
 大石さんなんてすばらしいところを選ぶんだっ!!

 それはともかく被害者はいつもつるんでる方々に関係あるらしい。


bscap2420.jpg


 その夜レナと魅音がお見舞いに来る。
 割と普通に接してたんですがね・・・


bscap2422.jpg


 急変しますた。こえぇぇwww
 目がこえぇぇよ!!


bscap2423.jpg


 このみのなく頃に思い出しちゃtt

 お見舞いにもらったおはぎには針が入ってるし、次の日轢かれそうになるしでびびりまくりの圭一君。
 遺言書まで書いてまで学校行く意味あるものだろうか・・・。
 命狙われてるなら逃げようよwwww
















だが断る!!


d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
