満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ
2006年04月17日 (月) | 編集 |
bscap2346.jpg


 我が人生におけるもっとも電波を放ってるキャラ
 その名も涼宮ハルヒ!!!!!!!

 おいどんは今日もレビューするでごわす!!




 今日の話で団員になろうと思った人は少なからずいるのではないのでしょうか・・・遠慮せずに来るが良いぞ!!!



bscap2347.jpg


 どうもハルヒと俺が何か企てているという噂が広まっているらしい。
友人(谷口君)「お前さ、涼宮となにやってるの?まさか付き合ってるの?」
キョン「断じて違う。俺が一体全体何をやっているのか、この俺が知りたい。」


 キョンの台詞は面白すぎるぜwww


bscap2349.jpg


 SOS団設立以来、いろんなものが増え始めた。

ハルヒ「コンピューターも欲しいところねー」


bscap2350.jpg


 というわけでもらいに来ました。


bscap2351.jpg


お邪魔します、いや邪魔じゃないはず邪魔なものかー!!

 ごめちがった。
 パソ研のパソちゃんをいただきに来たSOS団御一行ですが、そう一筋縄ではもらえません。
 ここは我がみくる先生の出番ですね。


bscap2352.jpg
bscap2353.jpg


部長「あぁー!!持病のエイリアンハンドシンドローム(他人の手症候群)が勝手にいいイイ!!」


キッキサマアアアアアアアアアアア!!
なんてうらやまs
何自分のどうしようもない衝動を訳のわからない病気のせいにして我等がみくる様にそのような破廉恥な真似をおおおお!!




 いいかげんこのネタ飽きましたかね?


bscap2354.jpg
bscap2356.jpg


ハルヒ「あんたがこの子に乱暴したって言いふらしてやる!!」

部員1号2号「部長はわるくないぞー」「そうだそうだー」


 ('A`)そんなやる気ない声で言われても・・・


bscap2358.jpg


ハルヒ「部員全員で○○○○○したって言いふらしてやるー!!」


bscap2359.jpg


みくる「ひどいです・・・」


収集つかねぇwwwww


bscap2360.jpg


 というわけで華麗にPCもらってばっくれる正義のSOS団。
 やったねっ☆ミ

 そのころ、みくるたんは・・・


bscap2361.jpg
bscap2363.jpg


みくる「しくしくしく・・・」
キョン「朝比奈さん・・・こんなけったいな団に関わらない方がいいですよ・・・」
みくる「いえ、いいんです。おそらく、これがこの時間平面状の必然なんでしょうね・・・」

みくる「ふつつかものですが、これからもよろしくお願いします」


 はいっお願いいたします!!!!!!
 ごめん、私じゃないですよね・・・。


bscap2365.jpg


 それからキョン君がSOS団のWEBページを作った。

 色々増えてますねww


bscap2366.jpg


 それからなぜか、長門有希に本を渡される。


bscap2368.jpg


 次の日、SOS団へ行ってみるとみくるたんが憂鬱でした。
 昨日のことをまだ気にしてるようで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そこでキョン君が声をかける。

キョン「大丈夫です。今度は俺が全力で阻止しますよ!!」


bscap2398.jpg


キョン「おねがいされました」


bscap2369.jpg


ハルヒ「やっほーーーーーーーーーーーい!!」

 今日も元気だハルヒさん!!


bscap2370.jpg


 いきなり鍵を閉められて嫌な予感ただようなか、ハルヒはおもむろにバニースーツを取り出したっ!!


bscap2399.jpg


ハルヒ「これ着てビラ配りに行くのよ!!校門に」


bscap2372.jpg


 流石にキョンも止めに入るぜええええええ!!


bscap2373.jpg
bscap2375.jpg


みくる「みないでええええ!!」



bscap2377.jpg


 ・・・無理でした。


bscap2378.jpg


 というわけで、とうとうこの日がやってこようとは思いませんでした。ゆめゆめ忘れぬことにしたいと思います。
 ありがとう、ハルヒ。ありがとう・・・みくるさん。


bscap2380.jpg
bscap2382.jpg


 ドナドナドーナードーナー♪
 イイヨイイヨー、ハルヒに無理やり連れて行かれるみくるさんイイヨイイヨー


bscap2384.jpg


キョン「ごめん、正直たまりません、それ。情熱、持て余す・・・」


bscap2386.jpg


 まぁ結果としては教師に阻止されて怒涛のハルヒと号泣しながら帰ってくるみくるたん。


bscap2387.jpg


みくる「キョン君、お嫁にいけなくなったら・・・もらってくれますか?」

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 はいっ!!よろこんでっ!!!!!!!(だから違うってばー

 はいっはいっはいはいはいっ!!



 これで貴方もSOA団の一員ですね。おめでとうございます!!

 話は変わって次の日・・・


bscap2389.jpg


友人A(谷口)「キョン、いよいよをもってお前は涼宮と愉快な仲間達の一員だな」

 名台詞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 そんなわけで有名人ハルヒのオプションとしてキョンとみくる様の名声まで手に入れました。

 その夜・・・


bscap2390.jpg
bscap2391.jpg


 とりあえず、何日も放置してた間長門さんはずっと待ってたんだよね・・・健気だ。


bscap2392.jpg


キョン妹「キョン君どこいくのー?」

 妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 でもう後姿だけかYO!!!!!!!!!

 まぁいいや。
 お兄ちゃんは逢引に(だからちがうtt


bscap2393.jpg
bscap2394.jpg


 んでいきなり部屋にお呼ばれするんですよね・・・


bscap2395.jpg


長門「涼宮ハルヒのこと、そして私のこと。貴方に教えておく。美味く言語化できない。情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない。でも聞いて・・・。涼宮ハルヒと私は普通の人間じゃない。正確に普遍的な性質を持っていない意味ではなく、文字通りの意味で彼女と私は貴方のような大多数の人間とは言えない。この銀河を統括する情報統合思念体によって作られた、対有機生命体用ヒューマノイドインターフェイス、それが私。通則的な用語を使用すると、宇宙人」

( ^ω^)・・・何言ってるのか全然わかんないお。
 でも長門有紀は宇宙人って事なんですねっ!!

 よくわかったですっ!!

 さて次週予告・・・


bscap2396.jpg
bscap2397.jpg


 ・・・あれ?

 ぶっ飛びすぎじゃないかΣ(゚Д゚ ;≡;゚д゚)

 というわけで来週は野球です。

d_04.gif

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ハルヒの行動が犯罪そのものでしたね
そしてみくるがあんな目に・・・
でもそんなみくるが愛らしいと思いました
2006/04/23(日) 20:13:52 | URL | 二階堂財閥 #-[ 編集]
>> 二階堂財閥
あれは犯罪ではありません。部長のエイリアンハンドシンドロームが(まだ言うか
というわけで正当な理由なのですよっ!!SOS団にとっては俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの!!!!
みくる先生はその総統に当たる人で実は影で・・・


※このコメントには一部管理人の私情が入ってます
2006/04/23(日) 22:18:09 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
