満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 吉永さん家のガーゴイル3話
2006年04月17日 (月) | 編集 |
 今回でママさんイズパーフェクトママさんとなりました・・・。

bscap2285.jpg


 この人を超えるママさんってほかにいますでしょうか・・・。
 いたら教えてください!!


bscap2284.jpg


 というわけで今日は新キャラの怪盗百色がでます。



bscap2285.jpg


 天気も良くてママさんのご機嫌です


bscap2284.jpg


 それは昨晩怪盗百色とかいうのが堂々と犯行予告したから。
 ファンだそうです・・・ママさん


bscap2286.jpg


 てなわけでママさん録画中。
 だがこの犯行予告、が-君に向けられたものだったのだっ!!!!

怪盗百色「誰か私を止められる門番はおらぬのかっ!!」


bscap2287.jpg


ガー君「ほぅ?」(若本ヴォイス)


bscap2288.jpg
bscap2289.jpg


 さっすがガー君、容赦ないねっ☆ミ
 ていうかこのテレビ、吉永さん家で一番高い代物だそうで・・・


bscap2290.jpg


 録画も取れなかったのでママさんの怒り心頭中。
 怒った顔もステキですよっ!!!!!!


bscap2291.jpg


 というわけで怪盗百色、吉永さん家に白昼同道やってまいりました。


bscap2292.jpg


 迎え撃つはガー君。
 ただいま拘束中・・・。


bscap2293.jpg


 フハハハ、いっまっがっチャーンスッ!!


bscap2295.jpg


 そ、そんな姑息な手を・・・

 内容は違いますよ?
 とりあえず念願の怪盗百色に合えて大喜びのママさん


bscap2296.jpg


 家に上げてお茶出して・・・


bscap2297.jpg


 ガー君にいつまでいるといわれたので帰ろうとするけど・・・


bscap2298.jpg


 ガー君の株がまた下がるwwwww

 ていうか


bscap2299.jpg


 もはやベストオブママさんです。
 結婚してください


bscap2300.jpg


 記念写真も忘れちゃ駄目ですね


bscap2301.jpg


 華麗に消えてママさん大満足!!
 よかったですね!!


bscap2303.jpg


 その夜、怪盗百色は泥棒に入った家で女の子と遭遇。
 というかこの子・・・水樹奈々さん演じる梨々さんですが、ちょっと目が怖いとです。


bscap2339.jpg


 手品に興味心身で、おじちゃんちょっと魔が刺しちゃった


bscap2308.jpg


 そのままお持ち帰り・・・

 ごめんなさい嘘です。いきなり泣きつかれて無理やり連れて行きました。(結局拉致)


bscap2309.jpg


 次の日またガー君とであった怪盗百色


bscap2310.jpg


 あの後、何があったかは文字通りガー君の背中が語ってくれました


bscap2312.jpg


 そして始まる戦闘


bscap2314.jpg


 被害にあい、悲しむ人々


bscap2315.jpg


 でばんじゃっ!!!!


bscap2317.jpg


 うおおお、天丼、カツどん、鉄火ドーン!!
 ちがた、御色町「エルサイム」テンプルナイツ!!


bscap2319.jpg


 御色町梁山泊三姉妹!!

 このノリがいいですねwww
 っていうかこいつら何しに出てきたんだろうwwww


bscap2321.jpg


 とりあえず捕まっちまった怪盗百色

 でも手品が面白ければ開放という展開に(どういう展開だ)


bscap2323.jpg


 乳パンツっておかしいですよね・・・


bscap2324.jpg


 高原イヨ、ノーぶら発覚!!


bscap2343.jpg


 おねぇちゃーん。
 やっぱり和己はオカマ・・・


bscap2329.jpg


 ママさんは今日もご機嫌です。


bscap2330.jpg


 今日はなんと怪盗百色さんが御飯を食べにきましたからっ!!


bscap2332.jpg


 パパさんお願いします、どうかママさんを僕にください!!!!!

 違いますからね?一応。
 先ほどさらってきた女の子

bscap2334.jpg


 梨々ちゃんを置いといてくんなましとお願いされました。


bscap2335.jpg


 こちらはオーキド博士ではございません。
 ハミルトン卿・・・梨々のお父上だそうで


bscap2337.jpg


 なんと梨々さん、お父様の実験台にされていたというのだっ!!
 なんとうらやまs・・・なんと酷いことを!!

 っていうかなんか水樹奈々さん演じる子って幸薄い子ばっかりな気もするなぁ・・・
 まぁそんなわけで、目が怖いのもすぐ泣いちゃうのも色々と訳がありそうなのですよ。

 私はもうママさんでおなかいっぱいだというのにさらに幸薄少女まで出すとは・・・
 たまらんばーーーい!!!


d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
ママ系最強かも・・・
俺的には吉永ママを超える該当者はいないですねw
梨々ちゃんいなかったら俺も危なかった・・・

>被害にあい、悲しむ人々
ちょw午後ティー吹いたwww
あれってもう直らないんですかねぇ・・・
ってか手品で許しちゃう商店街の人達心広すぎw

>オーキド博士
せっかくだから俺はこのヒトカゲを選ぶぜ!

>水樹奈々さん演じる子って幸薄い子ばっかりな気もする
我らがフェイトちゃんとNARUTO(アニメはNURUPOか)のヒナタあたりですかね?
なんかそんなイメージがついちゃったんだろうか・・・(^ω^;)
2006/04/17(月) 04:36:21 | URL | うつろねこ #X86N/.ag[ 編集]
>>うつろねこ
わたしも奈々さんについてはあまり詳しくないです。
でもなんか・・・何処となく役柄にぴったりな感じは何故でしょうかwww
2006/04/17(月) 20:34:52 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
