満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Fate 15話 食いしん坊万歳!!
2006年04月15日 (土) | 編集 |

iconf03.png
「さて、物語も終盤に向かって2クール目。今日から趣向を替えて格キャラの私との対談形式で行こうと思うのだけど・・・どう?士郎」

iconfa01.png
「遠坂、やっぱりお前このブログの出番多すぎじゃないのか?」

iconfa10.png
「別に私は好きでやってるわけじゃないわよ。ただ此処の管理人が凛が一番やりやすいとかでやらされてるわけで・・・」

iconfa02.png
「とりあえず質問には答えるよ」








bscap2206.jpg
bscap2207.jpg


iconf03.png
「今回OPが新しく変わってたわね・・・」

iconf01.png
「タイナカサチさんの曲はいつ聞いてもかっこいいからな」


bscap2209.jpg
bscap2208.jpg



bscap2210.jpg
bscap2215.jpg
bscap2216.jpg
bscap2217.jpg
bscap2218.jpg
bscap2220.jpg


iconf01.png
「ビジュアルが凄いなぁ・・・」

iconf03.png

「ほんとほんと、管理人の予想通り2クール目になって生まれ変わってくれたわね」


bscap2221.jpg
bscap2222.jpg
bscap2223.jpg
bscap2224.jpg
bscap2226.jpg


iconfa10.png
「なんでアーチャーがいないのよ・・・」

iconfa02.png
「セイバーもいないだろ?」


bscap2228.jpg
bscap2230.jpg
bscap2231.jpg
bscap2232.jpg
bscap2233.jpg
bscap2234.jpg
bscap2235.jpg
bscap2236.jpg


iconfa01.png
「何か色々とありえない戦いが見れた気がするんだが・・・」

iconf03.png
「わからないわよー。私はまだアーチャーが死んだとは思ってないもの」

iconfa02.png
「なんとも遠坂らしい」


bscap2204.jpg


iconf03.png
「前回の続きね。イリヤ達から逃げている最中にとうとうセイバーが力尽きたところね」

iconfa01.png
「あの強情なセイバーを抱き上げるのは大変だった・・・」

iconfa10.png
「まんざらでもなかったんじゃないの?」


bscap2238.jpg


iconfa01.png
「それで何でこういう事になるんだ・・・遠坂」


bscap2240.jpg


iconfa10.png
「何よ、この顔は。私じゃ不満なわけ?」

iconfa02.png
「いや、不満とかじゃなくて・・・一応前年齢向けだろ?これ」

iconfa08.png
「儀式とか良くわからない理由でキスさせてるんじゃないわよ!!」

iconfa67.png
「なんで俺が・・・」


bscap2245.jpg
bscap2247.jpg
bscap2250.jpg


iconf03.png
「しっかしスタジオディーンのCGは結構綺麗なものね」

iconfa02.png
「今まで散々むちゃくちゃ言ってたけどな」

iconfa10.png
「まだ信じたわけじゃないわ。今回だって少しだけど作画ずれが合ったわけだし」


bscap2252.jpg


iconf03.png
「そしてとうとうやっちゃったわけね・・・」

iconfa01.png
「違うだろ遠坂・・・ちゃんと説明しろよ」

bscap2253.jpg


iconfa10.png
「何よ、この恥らうセイバーを見ても何の罪悪感も無いの?しっかたないわねー」

iconfa09.png
「士郎の魔術回路をセイバーに移植するって言うちょっと危険な方法よ。失敗したら士郎もろとも食われてしまうかもしれなかったわけ。だからあまりお勧めではなかったけど、ここまで来たらこうするほか無かったの。前年齢解除してそっちのアニメになるよりましでしょ?」


bscap2260.jpg
bscap2263.jpg


iconf03.png
「イリヤの魔術刻印ね。バーサーカーが本気で暴走するためのものになってるのかしらね」

iconf01.png
「遠坂が隠れて俺たちが戦ってるすきに遠坂の不意打ちという作戦か」


bscap2267.jpg
bscap2268.jpg


iconf03.png
「戦闘も心なしかよく動くようになったじゃない」

iconfa01.png
「前まで散々紙芝居だの言ってたのは誰だったかな」


bscap2274.jpg
bscap2275.jpg
bscap2277.jpg
bscap2278.jpg


iconfa08.png
「遠坂家秘伝零距離射撃よっ」

iconf01.png
「今考えついた奴だろ。原作では散々もったいないだのこの期に及んでケチりまくってたのにな」

iconfa08.png
「ガントッ」

iconfa67.png



bscap2279.jpg
bscap2281.jpg
bscap2282.jpg


iconfa10.png
「結局生きてたのよね・・・」

iconf01.png
「ゴットハンド・・・12の試練か。パッシブでレイズがかかる宝具それにしてもイリヤ、容赦ないな」

iconf03.png
「いいところで終わっちゃったわね・・・さて士郎、あと7話だけど此処でTVショッピーング。誰か指名しなさい」

iconf01.png
「仕方ない。アニメで全然出番の無い桜を呼ぼう」

iconfa10.png
「い、いきなりあの子呼ぶなんて・・・」

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントありがと!めちゃくちゃうれしいわ!!
これからもよろしくね!!
2006/04/15(土) 23:08:43 | URL | SOS団団長 涼宮ハルヒ #BwXNnSSU[ 編集]
>>SOS団団長 涼宮ハルヒ
そういうノリは大好きですのでw
できれば同じ記事で書き込んで欲しかったw
2006/04/15(土) 23:51:50 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
腹ぺこ王万歳
キャプチャの仕方、上手いですねー。
OPの槍兄貴に(出番少ないので)惚れ直しました。格好良い!
金の人好キーなので此処で確認できて良かったです。
2006/04/16(日) 17:59:29 | URL | 八神 #-[ 編集]
>>八神
英雄王は微妙に影薄そうなOPでしたがねwww
早く出てきて欲しいですね。私も大好きですw
2006/04/16(日) 19:34:36 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
