満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 Faith/stay knight
2006年04月14日 (金) | 編集 |
日 凸  ▽ ∇ Ⅱ    
≡≡≡≡≡≡≡      やぁ・・・バーボンハウスへようこそ。  
 Ⅱ ∩ [] ∧_∧   これはサービスだよ・・・。
       (´・ω・)   早速だが今日は紹介したいDVDがあるんだ。
       |つ ∽)       
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   AVだからって馬鹿にしてはいけない。
              彼等は彼等なりに、真面目に作ったんだと思う
 ━┳━   ━┳━       最後まで楽しんでくれればそれでいいよ。
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄       じゃあ、注文を聞こうか・・・

 
da65fd76.jpg





bscap2115.jpg


「告げる」

 いきなり恐怖画像です。
 りn欄がフェイトアニメと同じ感じで何か呼び出してる模様。


bscap2116.jpg


 おぉ、凄いじゃないか。
 再現率は高いと見たぞぉ!!


bscap2117.jpg


「それで、貴方は何者なの?」

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 アーチャーですよアーチャー!!
 フェイト14話で華麗に散ってくれたアーチャーです。

bscap2118.jpg



















 正直、皆わかってるんだろ・・・?


















bscap2119.jpg


 。・゚・(ノ∀`)・゚・。くぅっ!!!!!
 凄くいい感じに再現したのが幸いして、物凄くこの上なくきもくなってる。
 あのローゼンのAVを紹介してくれた徒然日記さんではこう書いてありました。

私なら最初の令呪を使って「自害しろ」と命令します、必ず。

 私ならまず自分の記憶を消してから自害させます・・・。
 一生夢に出てこられても困りますwwww


bscap2147.jpg


 そして奔放初公開!!ランサーranzerさん。


bscap2148.jpg


 一応セイバーセイファーさん、見えない剣で戦います。

 力の限り槍を振り払い・・・


bscap2149.jpg


ゴロウ「うわあああああ」

 実写でもヘタレかよ!!!!




 どうでもいいところ再現してくれます。
 しかもranzer・・・

 それは槍じゃねええええええええええ!!!!!!


 すみません、少し酸欠になってきました。
 気を取り直して続きに戻ります。

ゴロウ「セイファー、いまだ!!」


bscap2150.jpg


セイファー「いぬやあああああ」

 工工工エエエェェェ(´д`;)ェェェエエエ工工工

 とりあえずなんだかよくわかりませんが


bscap2152.jpg


ゴローの傷は致命的だった。
セーファーの傷の治療は出来ても
命は救えない それができるのは
    欄だけだった


 
bscap2154.jpg


 早い話がセーファーと欄がなぜかレズって治ったようです。
 ・・・私に聞かないでください・・・そんなこと。


bscap2155.jpg


 そして何事もなかったかのように戻る二人。
 何だろうさっきから、すっごくシュールな笑いがこみ上げてくるんですが。


bscap2156.jpg



 第二章「白い呪眼」


bscap2157.jpg


バーサーガー「うおぉぉ(`Д´)ぉぉぉお」




bscap2158.jpg


バーサーガー「トッタドヽ(`Д´)ノオオオ」


 バーサーガーの再現度が凄いとです・・・。
 いかんいかん、素直に誉めてしまった。


bscap2159.jpg


 とりあえずバーサーガーにやられたセーファー。
 製作者はとりあえずエッチすれば復活するんだろっ!!というところしかみてないのかと


bscap2161.jpg


 此処まで酷い二人組みが集まると、何がなんだかわからなくなってくる。
 とりあえずゴロウ、やせて来い!!このピザが!!


bscap2162.jpg


 前フリ無しにいきなりお兄ちゃんと禁止ワードを使って「イリア」が登場。
 長い間自分はイリアだと思ってました。ゴメンナサイ。


bscap2164.jpg


イリア「セーファーが消えかかってるんでしょ?負けた奴なんて殺しちゃえばイイジャン」

 なんかただの切れた女子高生っぽいんですが・・・。


bscap2165.jpg


 だからいきなり貴様のどあっぷは心臓に悪いから辞めろと・・・


bscap2169.jpg


 怪しい大人のプレーかと思われますが、イリア城に連れて行かれた奴の再現ですね。


bscap2170.jpg


イリア「私のサーヴァントになりなさい」

 なんか切れた女子高生っぽい感じ否めないんですが、ゴローもちゃんと拒否してます。
 ちゃんとわかってるじゃないか!!





bscap2171.jpg


 ・・・あれ?













bscap2172.jpg


やっちゃったよおい!!

 ナントいう事だこの男、すんなりと甘い罠にかかってやがる。
 つうかそこは断れよ!!オマイを信じた数少ない人たちに謝れ!!


bscap2174.jpg


 結局そこから無理やり脱出に繋がった・・・
 なんだったんだ?今の。


bscap2176.jpg


バーサーガー「うおぉぉ(`Д´)ぉぉお」

bscap2177.jpg


 セーファーも応戦したが
戦闘準備もままならない中では
 戦闘結果は見えていた・・・





bscap2179.jpg



バーサーガー「ニダァァ<ヽ`∀´>ァァア」

 なんか竜虎の拳2のテムジン思い出しちゃった。


bscap2182.jpg


 まぁここでエロイシーンが来る事は確定的でしたが・・・

あまりに前フリが長すぎる!!


bscap2183.jpg


 このブログは前年例向けですからね。一応。
 そういうシーンは省いておきます。
 んで飛ばしてアーチ。


bscap2184.jpg


 お前のはもうコスプレじゃないな・・・。ただのジャケットじゃねぇか。


bscap2186.jpg


なぜ日本庭園!!

なぜバーサーガーがちっさい!!


 おかしいな。おかしいな。
 なんかグラディエーターっぽいのがいるよ。
 ニダニダ言ってるよ・・・。


bscap2188.jpg


ニダアアアアア!!


bscap2191.jpg


 志村ー後ろー!!


bscap2192.jpg


 というわけで、僕等のために死んでくれ、アーチ。

 だが欄様はそこまで甘くなかったぜっ!!


bscap2193.jpg


 暗くてわかりづらいですが・・・

欄「アーチ、今性行為で傷の手当てを!!」

 はいはい、とりあえずエッチすれば治るんだろ?
 そんな風にしか見てないんだよな。
 全部やってないんだよな。わかってるよ。皆わかってるよ。

 結局バーサーガーがどうなったとか、イリアがどうなったとか、ランザーがどうなったとか、そもそも聖杯戦争がどうなったとか、いやむしろ・・・

何のために戦ってたかという事を
 一切知らされずに終わりやがった!!



bscap2201.jpg


ゴロー「よし、飯を
  食いに行くか!!」



 そこは、作るといえよ・・・ピザ野郎。

 とりあえず、フェイトの話を起源にとりあえずやりゃァ全て治るんだろ?
 という最高の思考でやってくれたよ。まさに思惑通り。


a3e04cc9.jpg


 とりあえず、何か踏み外した気分になりました。
 もういやwwwww

 とにかく最後です。これは最初に出てきて思いっきり私をひきつらせた一場面でもあり、最後に実際見なかった皆へ。















これを見て地獄に落ちろ!!

bscap2120.jpg


アーチ「お嬢ちゃん」


d_04.gif

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これはすばらしい。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/04/15(土) 00:00:18 | URL | ハギ=スプリングフィールド #EhHr0U/E[ 編集]
>>ハギ=スプリングフィールド
あまりにネタが多すぎて時間かかってしまいました。
2006/04/15(土) 02:59:52 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
うはwwwwwwwアーチャーテラキモスwwwwww
あとバーサーカーが微妙に安田大サーカスのクロちゃんに見えるのは俺だけっすかね?
とにかくオツカレサマっしたww
2006/04/15(土) 21:10:52 | URL | ネギマニア #-[ 編集]
>>ネギマニア
私は良くある中華な人に見えた。
額に中と書いてみつあみ付ければ完璧だったのに。
2006/04/15(土) 22:13:17 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
あるとは知っていたけれど
爆笑。
内容のまとめ方最高です。
2006/04/21(金) 00:36:26 | URL | 八神 #-[ 編集]
>>八神
喜んでもらえて(?)幸いです。
どうまとめようが突込みどころ満載なのでどうにでもなりましたwww
2006/04/21(金) 01:56:59 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。