満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姫様ご用心
2006年04月14日 (金) | 編集 |
 ブログ休んでた間のアニメはすみません省きます。
 その代わり休んでた間にあった新作アニメ「姫様ご用心」でもやりましょう。
 っていうかこれ、方向性がなさ過ぎて笑えたwww
 我々の想像の遥か斜め上を行ってくれてますwww結構ワロタwww
 しかしこれがまた声優いいんじゃないっすか?若本さんもいるしね。

 んでもってEDの曲は大層気に入りましたよっ!!
 是非買わせていただきますwww

bscap2088.jpg






bscap2089.jpg


 冒頭。泥棒屋さんがお宝盗むと割とありえそうで、でも作ってきた偽者と本物がどっちかわからなくなったというありえなさ。
 冒頭から意味わかんねーよwwwww


bscap2091.jpg


 んで朝練なのに寝坊した主人公?の姫子さん。

 寝坊したので・・・

bscap2093.jpg


 こうなって


bscap2094.jpg


 不覚にも吹いたじゃねぇかwwwww
 こんな画像しかありませんが理事長の娘の葵さんとやら。


bscap2096.jpg


 こちらはさっきの泥棒さんですね。


bscap2095.jpg


 ついでに出会い頭の衝突も忘れてはいけません。
 でも偽者と間違えられて持っていかれるあたりまともじゃネェwwww


bscap2097.jpg


「にーー!!」

 ちょっとまてwwwwちょっっっっとまてwwwww
 イーとかならわかる。ニーっておいwwww


bscap2098.jpg


 ニーニー悪の秘密結社ってことですかにー


bscap2099.jpg


 ここで若本さんの声で吹いたwwwwwww


bscap2100.jpg


 所変わって姫子さん。謎の少女に出会います。


bscap2101.jpg


 姫子の妄想。


bscap2102.jpg


 おなかすいたなぁ~


 っておいwwwwwww
 外人→ポルトガル人→出島→長崎→カステーラーという豊かな発想力は何処から来るwwwwww姫子さんwwwwwww


bscap2103.jpg


 何この私好みの展開wwwwww


bscap2104.jpg


 もう駄目だ。この声の中身の人調べたらいかにもーな人が出てきましたww

 まぁそれはいいとして。


bscap2105.jpg
bscap2107.jpg


 めっちゃ好みwwwwこの展開wwwww


bscap2111.jpg
bscap2112.jpg


 EDもぐっとですよっ!!ぐっとぉぉぉ!!

 気に入ったwwwwこれは見ようと思うwwww


d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
