満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この青空に約束を―
2006年04月14日 (金) | 編集 |
戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


 どうも皆さんお久しぶりです。
 桜まい散る季節ですね・・・。何故だか踊りだしたくなる季節です。
 ましてやこのようなすばらしいゲームに出会えたことは長年寒々しい私の心を一片に春に変えてくれました。


あぁ!!
丸戸のばっきゃろおおお!!





 OK、久々のMYベストエロゲレビューIN生きることは痛みを知ること
 この記念すべきエロゲレビューなんて本当にやってよかったと思えるゲームしかしないという大変珍しいものでございまして。
 マブラヴオルタ以来ですね。
 まぁ常にそんなにエロゲはしてないんですがね。

 それでもだ!!

 こんなピンポイントに血沸き肉踊る作品なんて、まれだよなぁ・・・

 なんてったって声優人が豪華すぎる!!!

 沢城 凛菜の落合 春華さんの恵まれたまでの幼きヴォイス!!
 だがどこかボーイッシュに感じる演技力!!
 萌えさせていただきました。ごっつぁんです。
 シナリオに到っては主人公との永遠のライバルにして・・・あぁ最高だよ!!

 羽山 海己の幼馴染らしさ・・・。
 一番近くであって一番遠い存在とはロミオとジュリエット。
 丸戸さんはいったいどんな人生を過ごされたんですか!!いったいどんな心の傷を持ってるんですかぁぁぁぁ・・・。

 浅倉 奈緒子に到っては常にシステムヴォイス設定デフォですぜっ!!
 篠崎 双葉さんの姉さんヴォイスがよもやこんな形で聞かされるともうどうにでもしてっ!!って感じです。
 プラネテスのフィーさんは大好きでしたよっ!!

 六条 宮穂と藤村 静はお前の趣味だなっ。丸戸よ!!
 あぁ大好きだぜ!!犬のように奴隷のように働く年下ドモを従えるなんて・・・おっと違った。こんなに後輩に慕われるなんてどうやったらできるんですか?教えてください。丸戸先生!!

 桐嶋 紗枝里、通称さえちゃん。
 あぁぐっとですよっぐっと!!寮の皆に発覚されたときはもうニヤニヤしっぱなしできもかったわっ!!
 何だこの幸せは。私が年上スキーだという事を知っての計らいかっ。

 丸 戸 史 明よ。お前は人か魔か・・・。
 何でこんなに主人公設定かっこいいんですか。卑怯ですよ。屋上ライブ。
 願わくば・・・茜ちゃんも入れて欲しかったなっ!!

 ってなわけで好きなシナリオ作家
 1位桑島 由一先生
 2位奈須 きのこ先生
 3位田中 ロミオ先生
 4位丸戸 史明先生

 って事でよろっ!!!!!!!

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
