満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ
2006年04月10日 (月) | 編集 |
                           __
                       , ' ´ ̄´     `丶、
                     /   rヘ=,,≠==、、  ` 、
                     〃l  ハl`ヽ       )   ヽ
                     リ l l ゝ      ,,,,从 l  l
                      (l∨ ⌒ヽ   ´   〃 }  l
                       l |   r ‐ - 、⌒ヽ/ l) │ 
                        ,'| |   l   /   / /   |
                      ,'.| | \` ー '  _ / /    !
         _          , -| | - l ` ー < / /    |
 r―――-、-''、 ` ー--‐'' ̄`ー''´  |.│∠  /  / / ヽ   !
   ̄ { `   ヾ }           { | /≠ミ/  ,'  ,'    l  |
    ヾ____ノ ノ    ` ー-____.l | l   /  / /    │ │
        ` ー----‐‐ ̄   / / | l  /   ./ /    │  .l
                     / /  ! l , '   / / {    |  ヽ
                 / /   | l_ . //  ! /|     |   ヽ
                   / /   / ̄ ` ーl   !ー- ヽ  |   ヽ
                / /  /三    i  ! }       }  ヽ ヽ
               / , '  /ーrォrォ - |   |/      l   ヽ ヽ
              /   l  /   | |│| │  !ー┬~' ´ ヽ   ヽ ヽ
             /  │ / | .│| .| !  ! l |   ヽ    ヽ   ヽ \
            /    | ,'  l  | | | |  | l│   ヽ     ヽ   ヽ. \
           /     !/   !.  | | │|  l ! !     ヽ     ヽ   ヽ  \  
★冒頭

bscap2023.jpg


 主人公は宇宙人や未来人や幽霊や妖怪や超能力者や悪の組織が目の前にふらりと出てくれることを望んでいた。
 しかし高校に上がると同時にそんな思いはいつしか薄れていき、この現実を素直に受け止めるようになっていた。

 そんな時だ。ハルヒとであったのは。


bscap2024.jpg


ハルヒ「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、すぐ私のところへ来なさい。以上!!」


bscap2025.jpg


 振り向いたね。流石に・・・


★OP

bscap2026.jpg
bscap2027.jpg


 うーんやっぱり綺麗だw
 曲もいい感じ!!


bscap2028.jpg
bscap2029.jpg


 めちゃくちゃ可愛いんですが・・・どうやったらこんなに可愛く動かせるんですか?京都アニメーションさん


bscap2030.jpg
bscap2031.jpg


 走ってるハルヒもいいっ!!
 飛んでくるみくるたんも最高!!


bscap2032.jpg


 超監督、涼宮ハルヒってまだヤル気かいwwwww


★Aパート

bscap2033.jpg


キョン「なぁ、自己紹介のアレ。何処まで真面目だったんだ?」

ハルヒ「あんた宇宙人?」

キョン「違うけど・・・」

ハルヒ「なら話し掛けないでっ!!」

 記念すべき最初の会話はこんな感じ。
 ハルヒは前からおかしなことを繰り返してきた。
 中学の時に朝から学校に忍び込んで校庭に絵文字書いたり、教室から机全部出したり、屋上に★書いたり・・・

 でも顔がいいのでよく告白もされていた。
 しかし全て付き合って1週間以内には一方的に別れる。


bscap2034.jpg


ハルヒ「ただの人間には興味ないのっ!!」

 といった具合。
 そんなハルヒの行動その1。
 毎日髪型が変わる

bscap2036.jpg


 月

bscap2037.jpg


 火

bscap2038.jpg


 水

bscap2039.jpg


 木

bscap2040.jpg


 金

bscap2041.jpg


 月

bscap2042.jpg
bscap2043.jpg
bscap2044.jpg


 曜日によって髪の束ねる数が変わってくるようだ。

 その2、全ての部活動に仮入部してはすぐやめる。

 その3


bscap2045.jpg


 男をジャガイモくらいにしか見てない。
 男がいようが関係なく着替える。


bscap2046.jpg
bscap2047.jpg


 しかしなぜか毎朝キョンはハルヒと話すのが日課となった。


bscap2049.jpg


 ハルヒとそんなに長く話すのは珍しいことらしい。


bscap2051.jpg


 この人は朝倉涼子。クラス委員で人気は男女問わず!!


★Bパート

bscap2054.jpg


ハルヒ「気がついたっ!!」


bscap2055.jpg


ハルヒ「無いんだったら自分で作ればいいじゃない!!」

 と授業中に吠え出すハルヒ。


bscap2056.jpg
bscap2057.jpg


 脅された感否めない感じでクラブの作り方を調べて来いといわれるキョン。
 ハルヒは人員を集めるらしい。


bscap2058.jpg


 ハルヒがめちゃめちゃ可愛いとです。


bscap2059.jpg
bscap2060.jpg
bscap2061.jpg


 部室として選ばれたのは文芸部の部室。
 春に3年生がいなくなって背部寸前。


bscap2062.jpg


 しかし新入生が一人いた。
 だが本が読めれば何でもいいらしく、あっさりOK。


bscap2063.jpg


 クールビューティー長門 有紀である。


bscap2066.jpg


 そして拉致ってつれてこられたのは我等がアイドル朝比奈みくる様!!


bscap2067.jpg


 いきなり鍵をかけられて焦るみくるたんテラカワユス!!


bscap2068.jpg


 みくるがつれてこられた理由、それは!!


bscap2070.jpg


 萌え!!
 らしい。
 この絵には笑いまくった。


bscap2072.jpg
bscap2074.jpg


 んで例のごとく強制わいせつ(乳揉み)がはじまる~るるる~


bscap2080.jpg


 そんな彼等の名称は!!

 S O S 団

 世界を
 大いに盛り上げる為の
 涼宮ハルヒの団



 こちらは
 世界を
 大いに盛り上げる為の
 朝比奈みくるの団
 である。


bscap2082.jpg


 来週も楽しみですw

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
なかなかいいねぇ~
よく動くし。
ちょっと指摘するが廃部が背部になってた。
それだけだ。
2006/04/11(火) 22:36:28 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
コンプティーク&エースは表紙もまんまですね
あそこは吹きましたw
2006/04/12(水) 07:19:19 | URL | りせっと #-[ 編集]
>>神威
京アニですから。誤字は帰りしだい直す

>>りせっと
まさかまんま出るとはおもいたせんでしたね。
まさかネーブルも協賛してませんよねwww
2006/04/12(水) 15:15:27 | URL | ちよ #-[ 編集]
ブログをおおいに盛り上げるSOS団をよろしく!
ちよ父!あずまんが大王ね、あたしも大好きよ?
ってあたしは何他の漫画の宣伝なんか・・
とにかく暇ならあたしのブログにも来なさい!以上よ!!
2006/04/15(土) 16:11:00 | URL | SOS団団長 涼宮・ハルヒ #BwXNnSSU[ 編集]
SOS団団長 涼宮・ハルヒ
吹いたwwww
そのままブログに行ってカキコさせていただきましたよ。
SOS団長のハルヒ様が直接来てくれるとは光栄ですねwwwありがとうございましたww
2006/04/15(土) 18:34:36 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
