満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ('A`)もううちの親だめかもしれんね
2006年04月10日 (月) | 編集 |
 事件はブログを書いてる時に起こった・・・。



親父「何してるんだ?」

自分「ん~?ブログ書いてる~」

親父「あぁ・・・ブロードバンドか・・・」

自分「・・・ぶはっ!!!!!(お茶吹いた)」






親父「何だっ!!」

自分「おまwwwwブロードバンドてwwww(大笑い)」

親父「ブログだかブロードバンドだか知らないが、遊んでることには変わりないだろうが!!」

自分「工工工エエエェェェ(´Д`;)ェェェエエエ工工工」

親父「大学まともにいってんのかっ?あぁ?」

自分「(;^ω^)ちゃ、ちゃんと言ってるお」

親父「てめぇ通知表見たぞ!!必修科目取得単位0ってどういうことだ!!」

自分「おまwwwww良く見ろwww卒業研究って書いてあるだろwwww」

問答無用で殴る親父

親父「何わらってんだてめぇ!!」

自分「工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工」

親父「バイトもせずにゲームばっかりやりやがって!!」

自分「今先輩に頼んでるところなんですが・・・」

親父「てめぇいつまでもそんなふざけた生活してたら、ネット切るからなっ!!覚悟しろよ!!」






















工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
全く、ドンマイだな・・・
2006/04/10(月) 21:24:55 | URL | 神威 #TRcOFq4w[ 編集]
>>神威
まったくですな
2006/04/11(火) 00:51:22 | URL | ちよ #NiFeLioY[ 編集]
親父のクオリティの高さに脱帽wwwww
ネット切られないように願っておりますw
2006/04/13(木) 01:15:44 | URL | ネギマニア #-[ 編集]
>>ネギマニア
お酒が入ると典型的なダメ親父に・・・。というか物凄い機械音痴の親父の血を、本当に受け継いでるのか不安になってきましたw
2006/04/13(木) 15:11:53 | URL | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
