満員御礼感謝です。キリ番で面白いのとったら報告お願いします。後々リストでも作って晒します(ぁ コメントTB歓迎です。※いかがわしいのは削除させていただきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 吉永さん家のガーゴイル
2006年04月09日 (日) | 編集 |
 なんだこのアニメはwwwww
 面白すぎるぞwwww

bscap2021.jpg


「おかまっていわないでよー!!」

 どう見てもおかまwwwwww





bscap1991.jpg


 前回捕まえた泥棒さんたちが全部脱走した模様です。
 まぁネタをばらせばっていうか今回の話でわかったことですが、こいつ等はやっぱり頼まれて泥棒に入った人たちなわけで、その真意はガーゴイルと対決するためだったとか無かったとか。
 用がなくなったので二度と犯罪を起こさないようにとくぎ刺されて開放されました。
 それでいいんでしょうか・・・。

 さてその頃前回姿が消えちゃった双葉ちゃんですが・・・


bscap1996.jpg


 とてもよい暮らしをなさってました。


bscap1995.jpg


 二日徹夜で路上で寝ちゃう双葉ちゃんが好きです。
 でもロリじゃないのでご安心を。


bscap1997.jpg


 だってママさんのほうがもっと好きだもんwwwwwwwwwww


bscap1998.jpg


 そんなこと知らずに双葉探しをしているガーゴイルさん。
 そんな生き物でもないものでも話せるらしいww

 そんなこと知らずに双葉は・・・


bscap1999.jpg


 レスリング中。
 格闘技がすきなんですかねwwwwこの作者www


bscap2003.jpg


 聞き込み調査は続きます。
 エイバリー少尉・・・階級が上がってエイバリー中尉となってましたwww
 流石だぜ・・・エイバリー中尉!!


bscap2001.jpg


 そのころ双葉は良くわからないゲームをしてました。
 本当に良くわかりません。


bscap2005.jpg


 しかし後々泥棒を送ったのが東宮とかいうこの男によって仕組まれたことだと知った双葉は大激怒。


bscap2006.jpg


 そしてこの人達もついに双葉の居場所がわかり・・・


bscap2007.jpg


 ガーゴイルを向かいうつケルプとかいうしゃちほこ。


bscap2008.jpg


 なんと言うか、本人達は動かない戦闘って新しい試みだよなwwww
 しかしどこか面白いですwwww


bscap2012.jpg


 逃げ出す双葉


bscap2013.jpg


 落ちる双葉


bscap2016.jpg


 切れたガーゴイル。
 っと断片的なレビューになってきちまった!!

ガーゴイル「愚か者めっ!!調子に乗るなよ、糞天使が。その程度の能力と教授で、天使とはおこがましい。恥を知れっ!!」

 もうこういう台詞は若本さんしか似合いませんねwwww



bscap2018.jpg


 おかまパンチ炸裂ですwwww


bscap2020.jpg


 でも一応助けてくれた兄貴へ・・・

双葉「ありがとう・・・

 そんな双葉も大好きですw

 さて来週は変な怪盗とか、水樹さんCVのおにゃのこ出てくるっ!!
 非常に楽しみである

d_04.gif

人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
